■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
砂ころ


ぐりりんは本当になんでも上手~~(^0^)/♪


お砂もうちに来た当初から好きで

こっころこっころかかせない!


この砂好きはルルの教え~


もちもちや~~~もちもちや~~~♪


 


 




転がる時に『にゅっ』ってゆ~んだよ~(>v<)

これがまたたまんなく最高♪


ひねりがまたいいのよ~~♪

らぶらぶあいらぶゆ~~じゅ~~♪

 


 


ぐりりんのかっこいい↓砂こっころは

      ハム動画・ムービーで♪


 


★☆★

砂ねずみちゃんのこげぽぽさんちのニコニコこげちんが

3歳10ヶ月と3日で天界へ。。。幸せだったねありがとう大好きだったよ



グリ | 16:55:12

FC2Ad

