■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
しょーくん♪
なんだぁ~記事にも絵文字入るんだぁ~知らんかった

毎度、アホっぽいのでこの記事はスルーしてくれて結構でやんす。
単なる自己満足ネタだ(自爆))

ってゆーか、うちのって結構全部、自己満ネタでうめつくされてるから
なんか全部スルーでよくね?みたいな(自爆x1000000000)))

え~にわか嵐ファンとしては、魔王観てますおおのくん♪
いやぁ~ヒマだね!!なんかこれとゆって演技もいまいち
そんなことは置いといて、ビバしょ~くんの鏡です
やっぱ一応、ジャニだから目を隠しておこう))))
りーとぐーで2ショットをとりた~~~~~~いのでまず

りーーーちゃ~~~~~ん!!!

ほらほら横にきてよぉ~
syo-kunnto1s.jpg






syo-kunnto2s.jpg
ええ~~~~~~~~~~



こうなったら、ぐーちゃ~~~~ん!!!!



syo-kunnto3s.jpg
ぐ~ちゃんはちゃんと横に来てくれるよね





syo-kunnto4s.jpg
あ・・・あのねぐ~ちゃん気持ちは分かるけどお顔見せてください





syo-kunnto5s.jpg
いやいやちゃんと横に来てよ~





syo-kunnto6s.jpg
おーーーーーナイスショットさっすがぐ~ちゃん

2008/07/16

リジェ | 00:48:34 | コメント(6)
コメント
ニュースZEROの月曜日は絶対見るぞ、あたしゃ!(笑)
2008-07-16 水 21:09:53 | URL | ろぼ吉 [編集]
こんばんは^^
下から3番目の写真、ぐーちゃんが来たばっかりの頃を思い出したよ。


探してきた~
11月1日の写真だ~^^
その頃のpushちゃんにも会ってきたよ^m^
めろり~ん♪
2008-07-17 木 21:23:33 | URL | みの [編集]
ぷぷっ(* ̄m ̄)おこんにちは♪
この翔くんミラーは、ひめぽのじゃないだろぉ?
亀ちゃんミラーは無いの?(爆)
いやっ、私は最近、亀ちゃんやめて、いっちーi-175に乗りかえた(爆)
いっちー、あれだよ、あれ。ルーキーズのピッチャー役の子v-398
って、ンな事は、どうでもいい!
ぐりりん~テレちゃってんの?(ひめぽママに似ないで純なのねv-391
最後は、ナイスツーショットでキメちゃって・・・・・
はいはい。さすが、ぐりりんっすv-218
リジェちゃんは松潤なのかぁ(笑)
私は嵐なら、にの~~i-175だな(* ̄m ̄)
2008-07-21 月 16:51:34 | URL | ちえ [編集]
◎ろぼ吉さん♪
きゃ~~~~きゃ~~~~v-40e-266ろぼ吉さんもe-266しょ~くんファンねe-266
ぎゃっはっはっはっはe-278e-280あたしも月曜は観てるよ~(爆翔v-40e-266))
やっぱ『イチメン』観ないと月曜は終わらないよね!!(爆翔v-40e-266))
昨日みたぁ~v-361あの24時間Tシャツ着て
v-341さくら~ふぶ~きの~v-341って、しょ~くん爆笑v-40e-266
ちなみにその後の、宿題くんもみたぁ~v-361
んもぉ~しょ~くんたらカワイv-344はるなあいウケた(爆翔v-40e-266))
ってかー木曜22時~ひみつの嵐ちゃんのしょ~くんがチャイルドマインダーで
にいやまちはるの子観たとき観た~v-361
あの小春ちゃん抱きしめるしょ~くんマジ最高~(爆翔v-40e-266))

v-158って、めっちゃマニアックな話しになっちったよ
付いてきてるかろぼ吉~v-422v-40v-26
2008-07-22 火 13:39:13 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
またまたみのさんは本当にマニアックなんだからv-40v-26
あたしも見てきちゃったわよぉーv-29v-29v-29
ほんとv-363なんかぐ~ちゃんは自己主張の強いうちの女の子の中で
唯一、テレ屋で控えめだわ~~e-266
(なにv-361PUSHも控えめv-361いやあれは図体デカイじゃんv-16))
あの頃ぐ~ちゃんてば、まだ男の子だったね~ちっこくてきゃわい~e-266
(なにv-361PUSHも男の子だった過去あるv-361いやあれはぶっさいくじゃんv-16))
ってゆーかぶちゃのすっぱまんいらねぇーーー(自爆v-40v-26))
ってか2005年の11月に飛んですぐに出るPUSHの筒入らねぇのが
マジ自分でツボったv-40v-26
PUSHってマーーージで目あかねぇ子だったなぁ~~(ぶちゃ爆))
ってかマジぶちゃだよv-40v-27ぽらちゃん嫁にもらってくれてありがとぉe-266
2008-07-22 火 13:52:44 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
ふっふふ~~~んv-40v-26あたしのだもんね~e-266
最近、仕事場のあたしのv-216パソコンの待機画像も、しょ~くんなのぉ~v-40e-266v-161マジキモ自分))
うちわも作っちゃうわよるんるんv-161マジキモ自分))
最近しょ~くんに無理やりハマってからもうどっぷりよv-91v-40e-266

ちえぽこりんたら亀ちゃんやめちゃったのぉ~v-361v-361
鏡ね売ってるのにシール買ってきてデコったんだv-221v-40
亀ちゃん買って送ろうと思ってたのにぃ~いっちーって誰だv-361v-361
ルーキーズ観てないのよ~v-161時代に乗り遅れてるv-356
市原隼人v-361のことv-361v-361亀ちゃんとタイプちげー(爆)))
ってか嵐ではニノってv-40v-26そっちいくかーーー(爆翔)))
まぁニノは演技うまいもんなぁ~しょ~くんは演技イマイチのラップもイマイチ
でも顔がいいのさー(爆翔))あとe-351素の笑顔たまんないわよーーv-40e-266
だから木曜22時は6ちゃん観なさいv-218v-40e-266
2008-07-22 火 14:06:05 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

