■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
X親バカ炸裂拳!


ダンディな年頃のかっこよくてかわいい男の子はたくさんいるけど

最近ヤング層で男の子なのに

かわいい子が多くて

困っちゃうのよねぇ~


ぽみ~とか、レグちゃんとか

ノエちゃんとかサファ君とか


そんな独り言を聞いていたのか、

グリ


ダメ~って寝てた~(^0^)/♪

(もしくはX(エックス!)か勝複隠亜砲(笑))



やだ~~んグリったら~ん♪ ♪♪


当たり前じゃないの~グリ一番よぉ~

男の子なのにかわいくてかっこいい系


ジャンハムノーマル世界一

かっこい~わ~ん♪かわい~わ~毛並み最高♪らぶらぶよ~~♪ (*´▽`*)♪


浮気なんかしないわよ~♪




 


 


浮気しない女はここにも居た⇒


今日は1歳11ヶ月祝いに

ぶちゃを訳します。


『ぶぶ~ぶぶ~し♪』

ぽらぁ~最高~♪)



グリ | 01:22:15

FC2Ad

