■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
紫陽花は紫がいいピンクはイヤだ
ピンクの紫陽花ってなんか最近多いけどなんか好かん!
やっぱ紫が紫陽花って感じで好きだなぁ~なんて今日のりーはあじさい娘♪

ri-1sai5kagetu1cs.jpg
リーが昨日で1歳5ヶ月になりました~
めでたぁ~~~~~~~~い



そして、あいかわらずちっちゃくまとまってる37gのあじさい娘
何が好き、ってそりゃ~毎日お掃除の際に渡すティッシュだ



これを リジェネダッシュ と呼ぶ。


ri-1sai5kagetu2cs.jpg
ビシっっと止まるトコがこれまたツボ。






ri-1sai5kagetu3cs.jpg
あとは体重を思いっきりかけてぐいんぐいん引っ張り。






我が物にする。満足げな顔。
ri-1sai5kagetu4cs.jpg
げっつ おおーこれまた古いギャグを
HGのセイセイセーイも忘れずに入れたのね






ri-1sai5kagetu5cs.jpg
はい良く出来ました爆))))

2008/07/16

リジェ | 01:04:19 | コメント(12)
コメント
リジェちゃん、1歳5ヶ月おめっと~v-314
体重少ないけど、比べるものがないと、もふっとしててかわいいねv-344
あ、頬袋にティッシュ入っているからかぁv-398
私にもリジェネかけて欲しいわぁv-341
2008-07-16 水 20:19:44 | URL | Sacchan [編集]
りーちゃん、おめでと♪
あじさい娘も似合ってるね~!
私は紫陽花は青が好き。
ピンクはやっぱりあまり好きじゃない(笑)
ねーねー。
うちもあんまりおやつあげてないんだよ~これでも。
最近ウマウマオヤジがあげてるのは豆腐ばっかだしー。
なのになんでうちのはみんな太るんだ?
なんでリジェっちはこんなにちっこいんだ?
なんでだー!?i-201
2008-07-16 水 21:12:43 | URL | ろぼ吉 [編集]
リジェちゃ~ん、遅くなってごめんよぉ~v-356
サボり癖が、すっかり板についたかまぼこ元親です。(笑)
リジェちゃんの"びしっ"、かなりツボだね。v-411
紫陽花も似合ってて可愛いし、ふわふわ腹毛もいい感じv-343
…だけど、そんな古いギャグ、ギャルは使わんだろう~
いったいどこで覚えたん?(爆)
2008-07-19 土 00:33:21 | URL | くらら [編集]
リ~ちゃんおめでと♪♪
・・・ってわたし出遅れすぎ?^^;
紫陽花はピンクだと暑苦しい、んでもって青だと寂しいし
紫が一番落ち着く!
その紫の紫陽花がリーちゃんにとってもよく似合って
えぇ~!!よく似合ってますとも!
ビシッとティッシュを鷲掴みにしちゃうリーちゃん、
なんつ~かわいいのっ♪
お礼を言ってスタコラサッサと小屋に戻る姿、
かわいすぎぃぃぃぃぃぃl---!!!!
2008-07-20 日 17:09:08 | URL | ゆきゆき [編集]
リジェちゃ~んi-178遅れてごめ~んi-201
1歳5ヶ月おめでとっっv-314
相変わらず、ジジパパに似てるとこあって可愛いねぇv-398
ティッシュつかんでるリジェちゃんの足の開き具合がたくますぃ~♪
ぷっくりんこなお顔も可愛いぞv-218
逃げ足は、なんとまぁ~速そうだこと(笑)
あ、私は、とにかく青スキだから紫陽花も青系がいい♪
つっても、花には興味ねぇーけどv-356
2008-07-21 月 16:58:46 | URL | ちえ [編集]
◎Sacchanさん♪
うんうん無事1歳5ヶ月~v-82v-40e-266
ちっちゃいけど、リーにはこれがきっとベストなんだと思うe-278e-280
昔居たちびちゃんって子がずっと31gのまま2歳半までいってくれたように
りーにもちっちゃいけどたくましく生きてほしいv-40v-352
v-222v-40ってか自己主張とワガママ的要素はv-91ピカイチなリジェ(爆))
リジェネv-157しゅぱ~~~~~~~んv-352v-352
Sacchan HP1200・・・1400・・・1600・・・2100・・・3600・・4800・・
2008-07-22 火 14:31:41 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
でっしょぉ~ピンクの紫陽花ってマジ暑苦しいよねーv-40v-26
やっぱピンクは春とかじゃんね~夏はちーとムリって感じv-41
ってか今日もマジ暑いよv-41何度だよーーーv-41v-40v-41

太る太らないは遺伝要素もあるんだけど、生まれた中で一番小さかった子って
ちいさいままの子のが多いよv-40だからりーはこれがベストe-266
きっとりーが、太ったら逆に内臓に負担でたかもだし
おハゲも酷くなったかもしれないからね~v-106
それにうちは特殊じゃん(v-40自爆))
でもこの特殊な家に来ながら、全盛期ぷる様は65gだったし
ってか男の子ほうが、大きくなるはずなんだよ。
PUSHにおいては女の子のくせに68gまで行ったしねーv-16))
だから、きっとしゃもじも豆腐でももっちりする子なのよ~v-40e-266
2008-07-22 火 14:44:04 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
んもぉ~~~遅いぃ~おばあちゃんたらぁ~i-184 by リジェ
ぶぶぶぶぶv-40v-26もぉーくららさんたら
かまぼこ板なんだからーーーーーーー(爆x1000000)))
v-31v-40かまぼこ食いてぇ~~e-266
ハラ毛ホワホワでしょe-266うらめしポーズのジジ君に似せてみたv-221v-40
なにv-361ぜんぜん違うってv-361
似てんじゃんv-363モモ上らへんの毛v-363v-363v-40))

古いギャグは、まだくららさんちに居た頃に
お兄ちゃんから教わったそうだよv-218v-40自爆))
2008-07-22 火 14:55:11 | URL | ひめぷる [編集]
◎ゆきゆきさん♪
だいじょうび~出遅れてないよ~v-218v-40v-158親元出遅れだから(爆))
そーそー紫陽花はなんか咲き始めると、あ~もう梅雨かぁ~
んでもって夏かぁ~って思うじゃんv-40v-219
なのにピンクだとマジ暑苦しくってヤだよね~~~~v-41v-40v-41

にゃははははゆきゆきさんに褒められた~v-218v-40
似合ってるでしょぉ~リーに紫陽花e-419v-352
かわいぃ~ってゆってくれてありがとぉ~~~e-266
あ・でもね、リーより、ぴー坊のがかわいいよv-161素直に認めるv-222v-40
でもv-352ぐ~ちゃんでは負けないけどねぇーーーーーv-91v-40v-41ごぉぉぉぉぉぉ
2008-07-22 火 15:03:15 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
でしょでしょv-219ジジパパに似てるでしょe-266モモあたりが(爆))
逃げ足はすんごいぞ!!v-29v-29v-29
リジェネダッシュは、
v-29スーパー横切りリジェネダッシュと
v-29スクロールパイパーリジェネダッシュと
v-29寸止め炸裂リジェネダッシュ
この3点がある
他にもまだまだあるさv-40v-219奥が深いよリーちゃんは(自爆))
カルメンも早そうじゃんv-516v-516v-516早くもヤンキーっぽいし(v-40爆))

花はあたしもあんま興味ねぇんだぁ~v-40v-26))でもv-252花見はいくべ?(爆))
ガーデニングとかは出来ないけど季節の花は好き~v-298v-40v-254
2008-07-22 火 15:16:33 | URL | ひめぷる [編集]
おきらくにコメ欄ないからコッチに報告i-201
見たよ~~~~~!
あれ?松ジュン嫌い?(笑)
ところであのうちわ、何処で入手した?
2008-07-25 金 19:14:21 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
だからぁ~普通のうちわひっぺがして作ったんだよv-91v-40e-266
手作りよーv-91v-40うらやましいべ~e-266
つくったげよっかぁ~v-361(爆))
すげくなぁ~いe-266ヤバくな~いe-266
マジキモくなぁ~いあたし~~~~v-40e-266
2008-07-25 金 20:42:15 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

