■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぽて王


ろぼ吉さんちのぽてちゃんから!

お~~~~♪ 歯お守り~~~(^0^)/


ルルの歯抜けの時どんなに頑張っても

欠いた歯は貰えず

(ってかミリ単位だからね笑))

大好きなぽてちゃんが歯をくれた~♪


 


 




しかもこれはろぼ吉さんが

かわゆい手作りカードと一緒に

手縫いでお守り作ってくれたんだよ~♪

キレイに細かく♪ 何縫いってゆーのこれ?

ちゃんと縫い~?(^0^)/♪

大事にするね~ありがと~♪

チェーンつけて車のミラーにかけよ♪




ほてちゃんが歯も目も体重も良くなりますように



ハム友 | 15:06:25

FC2Ad

