■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さぼり
気になって気になって気になって
自分で決めた事で後悔するならやってから後悔しようと行動して。
後悔は無いけど自分でちょっと凹みました(爆)
コメント返信の元気も無いので先日(下記)の記事に
コメくれた仲良しさん方、遅れますごめんなさい(^^:))
週明けには復活したいと思います(←速っ^▽^))

生きてるって暖かい。生きてるって素晴らしい。
ちっちゃい命は痛みや苦痛を訴える事が出来ないということ。
たとえば、もしあたしが仕事で全く興味の無い
ザリガニ売り場の担当になって
ザリガニ好きのお客さんから
『このザリガニ病気ですよ』と言われたら
あ~そうなんだ~なんてあたしも思ってしまうかもしれない。
命を病気を治せない助けられない自分の力の無さ。
数時間しかあなたに触れていられなかった。
私に出来ることはこんな事じゃなかったのかな。 ねぇ。どうかな。
獣医になろうか今から勉強して・・(--:))バカァだから無理。

PUSHとグリは元気です♪
週明けにはPUSHにでも癒されるとして。

ちょっとブルーだーーーーーーーーーーやっほーーい。ちくしょー

PS/この記事にはコメントは入れないでちょ♪


いろいろ♪ | 01:52:25

FC2Ad

