■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
新年☆あくび!!



新年一発目!は、アヒルxxx(^^:))

じゃなくてxxxとりあえず美しく

ご挨拶なので!!

うちの美しいと言えば


グリり~~ん(*^0^*)/♪


 あん♪もぉ♪せくしぃ~な寝方!!

とバシバシ撮ってたら


 



念願の~~


あくび!!


(T▽T)きゃ~きゃ~きゃ~♪


やったーーーーー♪♪♪


他サイトさんたちのうらやましくてさ!

ぷる様以来、やっとだわ~♪


って歯並び大丈夫か?(^^:))


 



ちょっと気になってルル並みに

チェックしたら大丈夫でした(^^:)

たぶん。


おはよ♪ぐ~り~


片耳ぴこ~~~ん♪


 


 


 




出てこなくていいのにぃ~(*^^*)


♪♪♪ する~んとね♪にゅ~んとね♪


 なめらかプリン~~♪


 


 


 




今年もかっこい~~♪


 ぐりりん

 


最高♪


(*^0^*)/♪


追伸・ぶちゃも元気。



グリ | 17:29:23

FC2Ad

