■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
初☆ゴールデン


私は今までジャンハムしか飼った事が無い

ゴールデンはショップでは見るものの

成長したゴールデンは接触した事が無い


とにかく未知の世界のゴールデンで。

ゴールデンに噛まれたらすんごいとか聞いてたし、

初めてだし、ドキドキでそして怖い!!!!

アナフラキシーも怖いので吸入器持参(爆))


Sacchanさんちのも~ちゃん初!!!



でかーーーい!!!



かわいいーーーー!!!




ドキドキのまだ怖がりあたしを全く気にしない


も~ちゃん達。

ぷーすけはホワホワでした~♪


 けっとも手に乗せたけどでかっ!!

くまっ!!くまっ!!かわいっ!!


ゴルハム特有の匂いつけや天井ガジガジを

初堪能(*^^*)ゴルデンもかわいいなぁ♪

噛まなくてありがとう♪




そしてぽみには振られる(^^:))


あ~~んぽみ~~~ホワイトじゃ~ん

乗ってー!ナカマよー!とゆっても


危険人物と思われたかぽみはすたすたSacchanさんの回りをうろついてた。


貴重な体験ありがとう♪ & 写真提供M♪(^0^)/



ハム友 | 17:10:58

FC2Ad

