■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷーすけだぉ♪
仕事中に、Sacchanさんからメールが来た時
『仕事中だったらゴメン(爆)』って、遊びの誘いかと思う出だしの続きに
ぷーすけがいってしまった事を読んだ時、やっぱ辛かったな。ゴルなのに。

あたしはゴルが苦手だ

デカイし  デカいし デカイしーーーーっ

しかし、遊びに行った時、震えながら、も~ちゃんとけっとは持てた
っとゆーより、手に・乗・せ・れ・た自爆))

んだけど、このぷーすけだけは、耳の治療もあり

震えずに持てた唯一のゴル

彼がいってしまうのは寂しいけど、闘病を聞いていたから
本当に良く頑張ったよね
2歳までいってくれればやっぱ御の字だよ



ちなみにちえぽこりんちでは
クールなナイスガイちっくな、ややヤンキーあがりちっくな
ぷーすけでしたが、ひめぽにゆわせると
キャンディキャンディのオープニング画面のようなお花がくるくる回ってるような
こんな感じのぷーすけでした
ou-suke-sorass.jpg
ちなみにこの時、持ってるのはSacchanさんだ(爆))

ありがとねぷーすけ

2008/07/30

ハム友 | 15:21:00

FC2Ad

