■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
グリ3ヶ月♪


月ですが誕生日続きで♪

月誕生日もハムにしたら

大きな月日だし~(^0^)/


んでもって今回は明日5日

生後3ヶ月33gになったぐりりん


いや~んかっちょい~~♪


ちっこいちっこい王子です♪




9月生まれって結構多いよね


ぽみとかけいちゃんこうちゃんとか ♪


 


そんな3ヶ月目のぐりりんとても不安があったので


健康診断がてら病院に行ってきました。


それは女の子疑惑!!(--:))こわっこわっっ!!




3ヶ月経てばさすがに分かるだろと連れてゆくと先生は

『う~~~~ん・・・・本当に微妙ですねぇ・・・・

もっと分かり易い子って多いのに

なんでこんなに分かり難いんでしょう

顔は女の子って感じですね(笑)

たぶん・・・男の子と思います。

・・・男の子でいいと思います。』との事。

た・・たぶんか。


PUSHのようにズバッと


確定でゆってくれよ~(TvT)と思ったが、

まぁ男の子でゆきます!!

オスゲージから男の子欲しくて飼ったし!!


うちは繁殖計画は無いし(^^)♪


ただ異性の存在は良いと思ってるので

PUSHの為にも良かったと思うことにする!!

あとは健康で問題なしでした♪


グリ | 21:37:56

FC2Ad

