■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
蛾。


グリが蛾を食べた。


部屋でお散歩してたらグリが


洗濯物を取り込んだ山の

タオルの下でモジョモジョ


何してんの~?って覗いたら


バラバラになった蛾!!


サイズ中の小くらい(?)



ぎゃーーーーーー(/T□T)/”””



洗濯物を取り込む際たぶん一緒についてきたと思われる。

一瞬パニクッたがすぐさま首ねっこ掴んで宙に浮かし

いやだいやだとしながら頬袋の中のを出すのを利用して全部ださせると

ウンピとペレットに混ざり頭部発見。あとは分からん・・・。


とにかく羽や触覚の残骸は全てなのか分からないけど回収。

怖かった。怖かった。

動物病院に電話しても先生は診察中で折り返すとの間

Sacchanさんにもアドバイス頂き。

電話がくると、何ともいえないので様子観て下さいだった。

死とかに至るほどではないようだが。

洗濯物叩いていれたのに~(TvT)蛾のバカー!あたしのバカー!



グリ | 19:55:15

FC2Ad

