■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
♪言葉よりも大切な物
暑くてバテぎみですが、休みの日はのんびりとハム部屋に♪
なぜならハム部屋が一番、湿度と温度が快適だからだ
ビバお掃除エアコン
もちろんはこの部屋では吸いません。は飲むけど♪

んが、視線を感じる今日この頃・・・・

gu-1sai11kagetu1s.jpg
       ((おおっっっとぐ~ちゃんが、ティッシュ半分から(爆))






1sai11kagetu2s.jpg
そんな大きな美しい瞳で見つめられても





出ますか






1sai11kagetu3s.jpg

まぁ~~~~

なんて美しいんでしょう







まさにぐ~ちゃんが居るとティッシュもドレスを着ているようなので
ちょっと描いてみる(自爆))
1sai11kagetu4s.jpg
はぁ~~~ん
なんてらぶり~なのかしらぁ~













1sai11kagetu5s.jpg
ええ~~~~~
そんなぁ~一生懸命また))ふた閉めないでよぉ~~~~~~
出て来てくださ~~~~いぐ~ちゃ~~~ん

ぐ~ちゃんたまにちょっと食欲が安定しないのでいろいろ工夫しているこの頃。
ブロッコリーのツブツブだけとるみじん切りバージョンがヒットだ



グリ | 21:36:27 | コメント(14)
コメント
さすがっ!
ティッシュが見事に純白ドレスになったよ!i-282
フタしてる写真も、もはやこうなるとティッシュには見えんっ。
ぐ~ちゃんちょこっと夏バテ気味?
ひめぷるさんはハムご飯作りのマエストロだから
きっとぐ~ちゃんも食べてくれるよね?
毎日暑いけど、まだまだ若くて美人なんだから
夏を乗り切ろうねー!
なんならしゃも児のカラ元気をちょっとお裾分け…
あ、暑苦しいっすか?i-229
2008-08-05 火 22:18:49 | URL | ろぼ吉 [編集]
ほんと、エアコンばっちりかけていると夏場でもこんなにティッシュもふもふなのね~♪
ぐ~ちゃん、やっぱり歯の調子もあるのかしら?
やっぱり、今度、ひめぽ宅訪問ツアーしよっかなぁ。
ぐ~ちゃんにも1年ぶりに会いたいし・・・。
あ、でも、おなかはひっくり返さないから、安心してv-40(笑)
2008-08-05 火 22:51:40 | URL | Sacchan [編集]
おっ!ぐ~ちゃん、「家政婦は見た」バージョン!?と、思ったら、
美しさ自慢でしたか。
こんな豪華なドレス着てたら、家政婦さんは、出来ないわね。(笑)
恥ずかしがって隠れちゃう、照れ屋さんなところが、可愛いねv-238
これが、りーちゃんだったら、「見て見て!どうよ?」っな感じかしらね。v-352
うちのノロちゃんも、最近食欲落ちてるんだ。
野菜は結構食べてるみたいだけどネ。やっぱ、暑さのせいもあるのなぁ…v-390

Sacchanさんへ
「ひめぽ宅訪問ツアー」参加希望します!v-222
2008-08-06 水 01:50:47 | URL | くらら [編集]
おはっv-222ほんと毎日、暑くてバテバテよねぇv-393
だけど私は、この前、気付いたv-21
v-275飲むと余計に暑くならない?んん~。体が火照るからか?

ひょ~v-405ぐりりん、どこに嫁に行くんだ?
美しくなっちゃって・・・・・たテレてからにぃ~
ほんと、ぐりりんは、ひめぽ母ちゃんに似ないで恥ずかしがりやさんねv-398
ぶろっこし~のツブツブ部分だけ取るとは、さすが、ひめぽだv-352
安定してくれると良いねv-410

くららさんへ
「ひめぽ宅訪問ツアー」には、もれなくゴル仔はむ見学ツアーもついてくるかもよv-391にひっ。
2008-08-06 水 10:00:17 | URL | ちえ [編集]
グリちゃん♪
グリちゃん相変わらず可愛いわぁ♪
それにしても、1歳11ヶ月だってぇーっ!?
そんな大人のオンナになってたなんて驚いたっ。
バブだと思ってたくるみちゃんも1歳4ヶ月。
時の流れって早過ぎる(@@)。←歳のせい!?
2008-08-07 木 10:44:45 | URL | こげぽぽ [編集]
◎ろぼ吉さん♪
でしょぉ~んv-40v-219たまらなくv-352美しいでしょぉ~んe-266
今日なんかいい感じにティッシュがe-312リボンみたくなってて
まぁ~メロリンよ~~~v-40e-266e-266

ってかv-5の話し(笑))
そうなんだぁ~あたしはさ~嵐以外はあんま興味ナッシングなんだけど
ねーねーピカンチ観たぁ~v-361あれいいv-363v-363
あわせてピカンチWも一気に借りて観たんだけど
まぁ~皆カワユくていいわよ~~e-266
Wでさ~ヤンキーからあがった翔くんがv-352キラキラ笑顔するとこツボe-266
2008-08-10 日 00:12:50 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchan さん♪
いや~誰かと間違えられてv-6v-5来た時は
天然ボケまたかよっって感じだったけどねv-40(爆)))

まぁとりあえずまた詳しくはv-6v-5v-222v-40
2008-08-10 日 00:15:25 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
もぉ~ね~『家政婦は見た!』なんて合わないにきまってんじゃんv-237
グリはもうv-352美しすぎるんだも~んv-510家政婦よりv-352v-513e-266

わはははは乗っちゃったね(爆))
でもくららさんには逢わせたいなと思ってたんだ♪
マジくららさんちの半分以下のスペースと思ってよv-363覚悟してねv-363
まぁ詳しくはまたv-5でねv-222v-40
2008-08-10 日 00:20:27 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
うっぴゃっぴゃっぴゃ)))嫁がない嫁がない~
ほらウエディングドレスのモデルよぉ~うっとり爆))

あたしはさ~何気に体力の無いちえぽこりんが心配よ
長旅で『v-283あででででで・・・』にならんようにね~
うちは付けたし感覚でねv-222v-40牛丼の紅しょうがのような。。。あ・あたしてんこ盛りだ))違うな))
まぁ詳しくはまたv-5
ちなみに、くららさんはv-40うち周辺は庭だ(v-40爆))
2008-08-10 日 00:27:42 | URL | ひめぷる [編集]
◎こげぽぽさん♪
ホントあっとゆーまに時はすぎるってゆーか
くるみちゃんもv-344キャピキャピと
まぁ~ちっこくてきゃわゆいんでしょ~ってe-266
思ってたら、もうすぐターニングポイントのv-3521歳6ヶ月を
あと少しで迎えるのねv-352v-40
ぐ~ちゃんはもうすぐv-202歳よぉv-91v-40v-352
なんかホント早いよね嬉しいけどもっともっと一緒に居たいって
なんかちょっと考える年頃もなんかね~v-40v-35v-35v-35
2008-08-10 日 00:44:11 | URL | ひめぷる [編集]
ざ~んねんっ!
ピカンチは見てなかったわ~i-202
あの頃は嵐ノーマークだったから(笑)
木更津キャッツアイの若旦那は可愛かったなぁ~i-80
今度ピカンチ借りてみるね~。
2008-08-11 月 02:19:01 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ってかーあたしなんか最近デビューだから
昔のから今のまで一気に観たってv-29感じだし
おきらくにも載せたけど、友達からドサっとv-51v-52借りたりでね
んでもってライブDVDもいい~よ~~~v-40e-266
v-219CD-Rひめぽお気に選曲のあらし送る~v-236v-40うひひひ
ちなみにこの記事のタイトルの曲も好きだv-40e-266
2008-08-11 月 20:05:19 | URL | ひめぷる [編集]
初めまして^^
初めまして。 めるつぶのなっちと申します。
ひめぷるさんのホームページ「ひめぷるるーむ」
で小学生達の事を知り、パソコンの前でうなずいてしまいました。
***************************
近くのペットショップで小学生くらいの女の子と親がいて、
ジャンのプディングを見て「これ欲しい!」と言い、親が「病院とか
どうするの」と言っていました。 ここまではよかったのですが・・・
「病気になれば放っといていいよ どうせ寿命は二、三年」
「そうね 値段も手ごろだし このヒマワリの種食べさせとけば」
そこで私、言ってしまいました あんたたちにハム飼う資格ないと。
***************************
長々とすみませんv-392
ひめぷるさんは絵がお上手ですね~v-424 
グリちゃんウエディングドレス可愛い~^^
どこへお嫁に行くのかな?
2008-08-12 火 21:27:39 | URL | なっち [編集]
◎なっちさん♪
初めまして(^^)
はじめから読んで頂いてありがとうございます。
まだまだハムだけでなく、生体を飼うということに
無知な人が多々居るのに本当に怒りを感じますね。

あぁ))絵はペイントでちゃちゃっとです。
お褒め頂いてありがとうございます。
2008-08-15 金 00:21:28 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

