■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グリ♪

グリードのように強欲で
強い体で!!
九里虎のように強く
セクシ~に!!
と言う事で『グリ』です!

新しい子をお迎えしました♪
ちょっと前に用事でショップへ
行った時に9/5生まれの
Jハムゲージの子に惹かれました。
でもその時は飼わずに帰ったのですが
今回行って、まだ居たらと。

ショップへドキドキで行くと
8月生まれのもう立派になってる
キンクマさんに目線が合って
一時迷いましたが、Gハムさんは
勉強不足なので飼い方分からないし
やっぱりJハムノーマル(*^^*)
9月18生まれのサファイヤブルーの
可愛い子達にも惹かれましたが
前から決めてた9/5日生まれの子で!



9/5日生まれの子のゲージは
下のほうに移動され。
中に2ハム居ました。
一人は手を入れるとひっくり返って
ジ~~~~!!!って(^^:))
もう一人の子が乗ってきました♪
それがこの子です♪

雄♂です。がチェックはしてません。
裏返しが嫌みたいで見れなかった。
うむ~~~~まぁ信じよう。
家に帰って体重だけとりあえず
計ると18gでした))
お友達サイトさんのハムちゃんは
同じ位の生まれでも30gとか
40gくらいあるのに・・(^^:))
でもまぁゆっくり大きく育って欲しい。

飼うにあたり、説明書にサインとショップの人から説明を受けたが
気に掛かった事が(--#)そのグチはおきらく日記で♪

↓下のぶちゃ子記事も観てね~(^0^)/


グリ | 16:51:30

FC2Ad

