■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ1歳6ヶ月♪
リジェが1歳6ヶ月になりました♪

めでた~~~~い♪♪♪

なのにリーちゃんてばウザ顔))))
rojye1sai6kagetus.jpg


1歳6ヶ月おめでとぉ~~~なんて関係なくっ
ってか、お祝いコメントもないままに、遊びに来てくれた

親元のくららさんSacchanさんちえさんの3人♪
長旅ド田舎まで本当にありがと






rojye1sai6kagetu2s.jpg
くららさんにはやっぱ親元ってことで、リジェには逢わせたいなぁ~って思ってたから
今回はそれがかなって嬉しいね♪リジェ♪

って、やっぱ慣れない物にはまず噛んでみるっーギャル魂は
くららさんのきっと時計にガブってたんだ
んで手もついでにみたいな(爆))
慣れると舐めるんだけどね~(ギャル爆))





そして相変わらずの・・・・
rojye1sai6kagetu1s.jpg
うんうん)))くちゃいくちゃ~~~い))))
りーちゃんたら良く我慢したわね♪いい子ちゃん






そんなリジェムービー
※毎度音声出せる方はどうぞ♪





そして、まぁ今日はリジェメインなので控えめに))
ぐ~ちゃんです

rojye1sai6kagetu3s.jpg
頑張ったね)))ぐ~ちゃん))))今日はヤなこと
されなかったね

ではでは
※毎度音声出せる方はどうぞ♪



まぁ~~~あいからわずギャーギャーと楽しかったでしっ

月2回更新でも

ぐーの美しさは無限だわさ

っと)))
リジェメインの記事だった)))

3人様。ホントあじがとでした

この後の、ギャーギャーはおきらくで






リジェ | 00:15:29 | コメント(18)
コメント
リジェちんひめぽこんばんこv-222
先日は、お邪魔サマ~でしたv-290
で、リジェちん1歳6ヶ月おめでとっっv-314
月誕生日を前にごる臭いカホリを嗅いで散々だったね(爆)
ちょこちょこして可愛かったよ、リジェちゃんv-344
くららさんも実は感動の御対面に泣いてんじゃねぇえ?v-356
ぐりりんは毛の手触りが抜群で驚いたよっv-405
1年前もこんなんだったけ?
あ、ゆっとくけど、バラはなかったし耳飾りも見えんかったぞv-391
でも、ジャン可愛いっっv-398
今度は、ぽりんに会いに来てよね。
本当はv-16に会いに来て欲しいんだけどさv-391
2008-08-15 金 03:36:42 | URL | ちえ [編集]
おぉ~、あっちもこっちも今回はえ~~~ぢゃんv-37
休みだから更新しないと思ってた(爆)
この間はほんと、ありがとうね~v-222
遅刻したけど、想定内だったでしょ?(爆)v-40

相変わらず、超親バカ発揮してたね~。
それでこそ、ひめぷる様v-20よねv-391
リジェちゃんのギャルさv-253、ぐ~ちゃんの美しさv-254十分堪能させてもらったわv-346
またお邪魔するわね~。
今度はごるの秘密部屋にも来て~←ぜって~こね~なv-359
2008-08-15 金 09:06:31 | URL | Sacchan [編集]
こんにちは~v-40
あたしもゴルとジャンならジャン~v-410
ゴル可愛いけど・・・ 
そしてリジェちゃん一歳六ヶ月おめでとう![絵文字:v-424]
ジジパパにリジェちゃんは似てるよね~^^
2008-08-15 金 15:39:37 | URL | なっち [編集]
◎ちえさん♪
長旅お疲れ様~v-222v-40
ってか、まっっっv-422v-40ちえぽこりんたらっっっv-422v-40
ホントはバラが見えるくせにぃi-184i-184
ふっふっふっふv-40v-19ほ~~らほ~~~らi-184i-184i-184
ちえぽこりんはぐ~ちゃんの後ろにv-254バラが見える~~(v-40悪魔呪文))
あぁv-352ぐ~ちゃんったらv-352v-254バラしょってるわ~~~v-254ね~~~i-184e-266
うさ飼おうよe-266うさ~e-266ちょろカルしようぜ~e-266
カルメンには逢いに行くよv-218v-40
2008-08-17 日 11:59:41 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
e-291よなべして~記事を~~UPしましたぁ~~~v-341
UPしようと思うときやんないと、1ヶ月後になるからね(自爆))
ええええ。遅刻は想定内でした。v-40v-26

うちのこ世界一~~~~~v-40e-266e-266e-266
ゴル屋敷にゃ行かん!!ゲームは指導しにいくけどv-40v-26
崖は下に台がなきゃ落ちるのよーーーーーーv-106v-106
2008-08-17 日 12:07:15 | URL | ひめぷる [編集]
◎なっちさん♪
こんにちは。
やっぱジャンですよね。お祝いコメありがとうございます。
リジェはジジパパに顔が似てて、性格はリリママです(^^)
2008-08-17 日 12:09:32 | URL | ひめぷる [編集]
いやぁ~すっかり出遅れちまったぜ。v-356
その節は、どうもお邪魔さまでした。おかげ様で、
賑やかで、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
リジェちゃん、ほんと可愛かったわぁ~v-344
あっ、ぐりりんもね。(←つけ足し?(爆))
あれだけ、自慢されるほど可愛がって頂けて、
ほんと元親冥利に尽きますわ。
月誕生日の一日前だなぁ~って、ちゃんと覚えてたんだよ!
でも、言い忘れたの。ほんとよ。v-393
次から、姉ちゃんち行くときは、ひめぽ宅経由にしようかな♪(笑)
2008-08-18 月 00:30:45 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
いやいやお疲れ~v-222v-40
ってか、そっかぁ~そだよね姉ちゃんちよりは近いし(爆))
そーだそーだv-91v-40また気軽によってくり~e-266
冬毛になると、リーハゲも落ち着くからきゃわいさ倍増よv-40e-266e-266
あ・そうなのちゃんと月誕生日おぼえてたんだv-40ゆってよ))
たのしかったね~また遊ぼう~~~v-218v-40e-266
2008-08-20 水 18:16:14 | URL | ひめぷる [編集]
リジェちゃん1歳6ヶ月おめでと~~♪♪
親元さんに再会なんて素敵だわぁ♪♪
リジェちゃんもきっと喜んでるよね。

ぐーちゃんの動画では
ちえさんの見えそうで見えない誘惑が
何ともそそられるわぁ(笑)
2008-08-21 木 16:12:15 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ゆきゆきさん♪
ありがと~りーも早くも1歳6ヶ月よ~v-424v-40e-266
くららさんにはやっぱ逢わせたいな~って前から思っててね
夏場は薄毛になるからこれまたハゲりーなんだけど
逢ってもらって良かったよv-218v-40
このハゲも初めは薬使ってたんだけど、使わなくても治るから
出来るだけ使わないようにしてんだぁv-106v-106v-106
冬場のふわふわりーにもあって欲しいなぁ(笑)
ゆきゆきさんも関東だったらよかったのにぃ~v-40逢いたいわぴーすけv-41
ちえぽこりんの股はなんか皆好きなのよなんでだろね(v-40爆))
2008-08-22 金 12:37:55 | URL | ひめぷる [編集]
おきらく見たよ~!
ZERO見たよ~!翔くん髪切ってた似合う~i-80
宿題くんももちろん見たよ~!青汁見事に噴いてたね~(爆)
月曜日は翔くんの日!(笑)
今週も楽しいぞ♪
だからぁ~、おきらくコメント書けないじゃんっi-202
上のPUSHちん記事にもコメントできないし~i-202
私だってPUSHちんの思い出語りたいよ~。
PUSHちんフォーエヴァーi-201
2008-08-26 火 02:18:43 | URL | ろぼ吉 [編集]
ろぼ吉さんに1票v-237
PUSHちん記事コメ出来ないから、無理矢理こっちに書いちゃる!
返事なくてもいいからねv-221
私、この歌好きでさぁ~ただえさえ、泣けちゃう歌なのに、
これはもう、溜まりませんv-406
ほんとPUSHちんは、永遠だねv-352
2008-08-27 水 01:54:26 | URL | くらら [編集]
◎ろぼ吉さん♪
見た見た~v-361e-266んもぉたまらんわ~v-40e-266
昨日からはやっぱ24時間TVよね~v-91v-40
っつっても、しょ~くんのは今日の夜みたいだけどぉ。
ってか、24時間TVのちょいちょい感動話で泣いてるんだけどv-356
みゅうの~では泣けなかったのは松潤だからかv-40v-26爆))
おきらくのコメはもうバックから全部自分のお気に入りに変えたときに
いじくりまくりすぎて、コメとトラバんとこ原型から削除しちゃったから
無いのよぉv-40ばっはっはっははっはっはっはっは
PUSHなんとこは無くてよしv-40v-26
2008-08-31 日 09:28:16 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
v-361v-361v-361ろぼ吉さんに1票v-361
ってことはなにっv-344くららさんも嵐ファンになるぅ~v-40e-266e-266
24時間TVの歌はOne Loveって歌なんだけど
あたしあんまりこれ好きじゃないのよね~
ってちげ~ってねv-422v-40想い出のあるばみぃ~だってねv-422v-40
いいよね~v-341い~つの~こ~と~だ~か~
これさ~昔、『この愛に生きて』って安田なるみちゃんのドラマあってさ
これに出てた子役の子がちょ~~~~かわいくてさ~e-266
ってちょっとマニアックすぎv-361(爆))
2008-08-31 日 09:36:14 | URL | ひめぷる [編集]
総理辞任で潰されちゃったねぇ…i-191
あんなんニュース速報でいいのに(笑)
でもほらっ!
宿題くん始まったよー!i-179
2008-09-02 火 00:33:28 | URL | ろぼ吉 [編集]
ちげ~よv-237
「PUSHちんの思い出を語りたい」ってのに1票だよ!v-359
嵐には、何の興味もありません!(きっぱり)
「この愛に生きて」って、トヨエツが出てたやつ?
子役の子までは、覚えてないなぁ…確かにマニアックだわ。(爆)
2008-09-02 火 17:48:18 | URL | くらら [編集]
◎ろぼ吉さん♪
キャーーキャーーv-158v-40v-158くららさんの読んだ?
嵐には、何の興味もありません!(きっぱり)
きっぱりだってよ----------------っっv-363
くららさんのばかーーーーーっv-91v-40v-356
2008-09-08 月 18:01:28 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
あのねーしょ~くんはねーカッコイイんだぞv-40v-219
歌下手だし演技もイマイチだけどv-40v-356

そーそートヨエツのv-441v-441
子役の役名は『カズ』だv-363
かわい~んだよね~殺されちゃうけどv-40v-26
2008-09-08 月 18:05:23 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

