■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
今日のぶちゃ家


久々に振り返り~

ぶちゃ家~~(^0^)/


ぶちゃ家はこのような2階建て

現在は2階にあった回し車は撤去。


,鉢PUSHがいつも

アゴ乗せて寝てるトコです♪


ひめぷる家L字型廊下が

お散歩コーナー掃除&お散歩で

30~1時間です。


人それぞれ賛否両論ですが、



うちは巣材毎日替えるので

そのついでにウンピ数えします。


回し車は外付けでこのように。


水と一緒に毎日洗います。


 


 


 




在庫があるので



新しいのに随時替えてます♪


 


 


 




ぶちゃの寝床は初めはベット


このように→→→→→→→


ほっぺ突き刺しで寝てました(--:))


おかしいぞ!ぶちゃ!!


 


 




ほっぺ痛いので防止にキャップを・・・


しかし巧みに取られ・・(--#)


戦争が始まる・・・・。


 


 


 




現在は天才作のお家に落ち着き

気温が下がると中で寝てます。


ちょっと気温が上ると顔だけ出し

アゴをピンクのエサ箱,望茲察


もっと上ると2階の△惺圓、

突っ込み型で寝ています。


体重63g ウンピ82個



PUSH(ジャンハム日記分) | 17:30:37

FC2Ad

