■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
クリーミーぶちゃ


はい♪元気です(^^)v


いきなりマニアネタなので

分からん人はすぐ逃げて!!


♪お~とこの子と違う

女の子でち。(一応)


細~い目のぶちゃ顔で

普通が無いのっ。


で~もぶちゃになったら

いくつかの魔法を見せるわ本当よ♪


そ~ぉ~よぶちゃいくの・は~とぉ~は

細い目でガン付け潰れた顔♪

ぽ~ら~を探す事もで~き~る




デリケートにぶちゃして

でり・け・ぇーとに


ぶちゃして♪ぶちゃして♪ ぶちゃして♪


ムーミンが終わっちゃったぁので

クリーミーぶちゃ♪


今日もぶちゃぶちゃ64g。相変わらず

デブはげややいい感じかな♪

出たいとか遊ぶとか催促のない日々どーーーーーーん(/^^)/



PUSH(ジャンハム日記分) | 20:37:05

FC2Ad

