■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
強いぞルル!!


昨日、病院へ行きました。

毎日、手で寝る子なので
発見も早いほうだったと
思います。思うだけです。

見た目あまり分かりません→

だけど人間が『あれ?』って
思うときには
ハム的にはもう既に大きい
大きい腫瘍になっちゃってるんだよね。




なんだかショックは無いんだけど
疲れちゃって(^^:))

詳しくは病気の経過・通院記録。見てね♪

遊びに行けなくてごめんなさいです。
ワンピ読んだら
遊びに行きます(笑)


ルル(ジャンハム日記分) | 15:45:39

FC2Ad

