■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
バラとルル


喘息げほごぽの中のストーキング

(@v@))ルルは人の気配を感じると

すぐ起きて寄ってくるので

なかなか一人寝顔が見れない。


・距離を保って遠目で覗くか、

・近くにダッシュして

一瞬見て満足するかは


自由だぁ!! (@0@)9


♪ねむねむルルふりぃーだぁ~む ♪




 


でも近くに行くとすぐにこんな風に起きて


 


 


 


 




 


かわいくねむねむのまま寄って来て


 


 


 


 




 


なでなさい攻撃になっちゃうんだけどね。


んで手で寝るるる(^^:)


 


体重が38gが続いていて(:v:)。。。

ちょっと食欲も落ちた。



ルル(ジャンハム日記分) | 16:13:25

FC2Ad

