■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
さくさく♪


ルルは筒には

ぎゅむぎゅむにはなりませ~ん♪

あたりまえ~(^m^)


ご飯とは別にヨーグルトとミルクなど

たまにあげてます。


2階に居て『ルル~~♪』って呼ぶと

降りてきて筒に入ったまま食べてたり))


ルーちゃんそれは(^^:))

スリムなのは分かったから降りてきて食べなさいよ~




『降りたら汚れるじゃないの


ママったらバカァねぇ


ちなみにこれデブは出来ないわよふふん♪


もっかいやってみるぅ~?』


やんなくていいってば)))


ちょっと今日は38gに減ってああ~~~

(TvT)))せっかく40gだったのに

また減っちゃった。。。ウンピ今日は72個。


★みのさんに教えて頂いて本日カウンターを治しました(^0^)/



ルル(ジャンハム日記分) | 21:26:53

FC2Ad

