■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
美人免許証♪


昨日に引き続きリアルアリエス

またの名をゲーセンヒヨコ

今日はルルのところへ♪


ルーちゃんは相変わらず

ペレットやフードを粉々に砕いた物を

食べています(^^)V

だいたい1日デカペレだと

4分の3くらい食べます♪

今日は体重40g(^0^)/♪

いったりきたりだが40はうれしい♪



 


 


お嬢様には無礼は許されない


 


 




みのさんありがと~♪(^0^)/


 


 


 


 




やっぱここが落ち着くの


 


 


 


 




今回はちゃんと性別の所女に○(爆))


ルルったら美人~~~(>v<)♪



ルル(ジャンハム日記分) | 22:40:06

FC2Ad

