■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
デブなだけに。


まぁ~デブというものはですね。

さまざまな今までの経験上

脇の下や足の付け根らへん

デブゆえに擦れてはげる訳です☆


ひめぷるの中ではそれは


デブはげ!!


っと呼ばれています(^▽^)v


一概にデブはげと認めず

ダニや皮膚炎の可能性もあるので

病院に連れて行きましょう♪


っとゆ~ことでPUSHもちょっと前から

気になってたのでアゴ下からの薄毛と脇の下のはげ、デブはげだぁ~っとは思っていました

が病院に一応行ってきました♪ (^^)v


結果、ダニ・皮膚炎等では無く。デブゆえにハゲた、デブはげでした。

『太っていると、これはなりますね^^:))痩せれば治りますよ』との先生のお言葉。

まぁ一安心だ(デブ爆))


 


 


病院から帰ってきて、

ぐったりんこのPUSH


 


 


誰が窓辺に!!
(^m^)))


 


 


 


 


でぶぅ~でぶぅ~でぶぅ~でぶぅ~・・・


 



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:34:32

FC2Ad

