■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PUSH-におひ


でかいでかい!!


ケツがでかい~~~!!


昨日に引き続き、ピノ君の

に・お・ひ(^m^)

by PUSHバージョン♪


同じハムでも、同じ女でも

いや~~~~~~本当に性格って

違うんだよね~。


PUSHちん64gにややダイエット。

ダイエットはさせてませんが、減りました。

まぁでも、こんなもんかな♪また太る時は太るのかな(笑)

あいかわらずペレット(大)を2個完食の毎日です。


ではでは ハムスター動画ムービー で♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 00:52:21

FC2Ad

