■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルル♪1歳10ヶ月♪


ルーちゃん1歳10ヶ月(^0^)/


お久で~~す♪

皆さんはどんな楽しい夏休みでしたか?

ひめぷるは・・(--:))


FF夏休みでしたxxxx


ルルPUSHも元気です

エアコンのきいた部屋で

まったり過ごしています♪


ルルは39~40と体重はなかなか安定しないものの

ウンピ数は大幅な変化も無く、砕きペレを食べ。美人です

ルルの月誕生日にMAYさんちのピノ君匂いをあげました(^m^)♪

MAYさんはサボりんこ中ですが、あたしのせいとゆ~噂もあり(爆))

ワンピースとキングダムは、はまるんだよね~♪ まぁまぁ~のんびりいこうよ!!

ってなことで『ひめぷるるーむ』のひめぷるさんもサボリながら頑張ります


ルル~ピノ君の、におひは ハムスター動画ムービー で♪



ルル(ジャンハム日記分) | 00:31:23

FC2Ad

