■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
寒かったぞー!
今日は東京じゃぁ~1部雪だったっしょぉー!寒かったよね~!
ってかそんなのおかまいなしに、ハム用のホットカーペットでぬくぬくのハムズ♪
にしてもりーちゃんがみごとなギャルスタイル↓になっていたので

afurorijye1s.jpg
いやぁ~
りーちゃん
(^^:))一歩間違えたら御茶ノ水博士だったわね♪

ってか目ぇちっちぇーなぁおぃ!

りーちゃんは、結構文句を言うほうだ。
今度どうにかしてビデオに収めたいとは思ってるんだけど。
じっ!とかちゅ!とかゆー鳴く系じゃなくて

・・・・・・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・

・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・ぎょり・・・・・・・

っと。

例えば朝、『りーちゃんおはよう~♪』(^0^)/ってゆーっと

『・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・ぎょり・・・・・・・』みたいな。

夜、『お散歩するよ~』ってゆーっと

『・・・・・・・・ぎょり・・・・・』みたいな。。。。(^^:)))

歯軋り系で答えてくれる。怒ってんのか???不明だ・・・・(^^:))

afurorijye2s.jpg
上のラクガキとちょっと違うリーの笑顔に注目♪
にこって♪♪♪ね!ね!!

このあと、ぎょりぎょり言われてるんだけどね(--:)))

☆☆☆・・・追伸☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・
ri-1sai11kagetus.jpg
リジェはママの分まで生きるでぇ~♪ってかママ越すから(`▽´b)

2008/01/23

リジェ | 21:30:58 | コメント(6)
コメント
リジェちゃ~ん(T0T) ママの分まで、頑張るのよ~
アレイズやザオリクで、本当に生き返ってくれたらいいのにね…
リーちゃん(敢えてこう呼ぶ)、オサレなギャルにして貰ってよかったね♪
お茶の水博士にならないでよかった。(笑)
顔だけ見たら、ほんとジジくんに似てるわ~ノロちゃんより似てる。
ジジくんの顔でリリーちゃんの性格、一粒で二度おいしいって感じ?
やっぱ、渡す方間違えたかもぉ~!?

ひめぷるさんのブログ再開、嬉しいよ~私も、ぼちぼち頑張っていくからね。!(^^)!
メールもありがとね。
2008-01-24 木 01:32:28 | URL | くらら [編集]
寒かったねぇ。ってか雪?
昨日は高熱出してずっとくたばってた。今、起きて1日ぶりに
たばこ吸ったらリジェちゃんが揺れてるぅ~~~
ぎゃは!確かに一歩間違えたら御茶ノ水博士だ(笑)
私は目ちっこい子の方が好きですけど?
文句たれたれなのか?ちゃんとお返事してくれてんのか
きゃは~ん。可愛いねv-16ぶひっ。
相変わらず、パパにも似てるしね。v-16
あ~やっぱ、頭くらくら~くらくらくらら~i-6だから寝る!
2008-01-24 木 12:44:59 | URL | ちえ [編集]
ぎょり・・
きゃはは~♪
なんとなくわかる、ぎょりぎょり(^v^)。
ウチでも、誰だったか歯軋り系のぎょりぎょり言ってたな~。
ウチの子は、確実に私に文句言ってたけどね(爆)。
りーちゃんのぎょりも聞いてみた~い♪

2008-01-24 木 20:40:18 | URL | こげぽぽ [編集]
◎くららさん♪
アレイズv-352ザオリクv-352リジェネもしゅぱ~んv-352
まじで魔法欲しいよね。。。v-485
リリママはリジェとゆ~超コギャルに受け継がれ、
大風みたいな人生をきっとめいいいぱい楽しく生きたさ♪
ううんv-222ノロちゃんはくららさんちでのろ~んが似合う(爆))
リーはね、きっと家じゃなきゃダメだった子なのよv-91v-40ギャルだし(爆))
リーちゃんね~超ギャルでしょぉ~v-40e-266
まぁコギャル=小ギャル=小さいギャル=何処が小さいか
=目が小さいわけよぉ~~~~~~~!!v-40v-26ぎゃははは!!
2008-01-25 金 14:23:30 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
おーーーーーーー?????熱ーーー??????
v-62v-62v-62v-62ナチュラルハイね!v-62v-62
v-48くるくるね~~~~v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-48
v-40インフルじゃないのぉ~?いんふるぅ~~e-266e-266e-266
辛いよ~いんふるは~~v-40うっきっきっきっきe-266
やっぱね~ゴル好きはさ~目が小さいの好きなんじゃねぇ?って感じぃ~v-19
だってゴルは目ちっちぇーーーーじゃんv-40ぐっひゃっはっや
2008-01-25 金 14:29:31 | URL | ひめぷる [編集]
◎こげぽぽさん♪
ぎゃはははははははは!!!誰?誰???v-40e-266
や~~~んe-266かいちんかしら~?キキちゃんかしら~e-266
もしかしてv-441v-441こげちんだったりしてぇ~e-266いやいやぽぽちん?v-441v-441e-266
きゃ~~~~v-40e-266想像するだけできゃわい~わ~e-266
まぁリジェのギョリギョリ・・・も、聞くといつも笑っちゃうんだけどね(爆))
トッちんのピギョーーって怒る声もいいなぁ~e-266
あ・トっちんはピギョーーーってゆわない?(爆))くるるるる~かな??(自爆v-40e-266))
2008-01-25 金 14:36:09 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

