■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ICOかっ
めずらしく続けて(?)UPしてるあたし偉い

ご心配をおかしましたぐ~ちゃんですが、
なんとか食欲はまま戻らないものの、ちょっとずつ食べれるようになり
今日はムスター15粒と梨のすったものをちょい食べ

体重は44g  ウンピ現時点で42個。夜お掃除の時はもう少し増えるかな?

だけど寝てるのはやっぱ多いのですが
たまに出て来てくれる
ってゆーか、ちゃんとおしっこしに出て来てるんだよね~偉い
休みの日、なぁぁぁぁぁんも予定無く、だら~っとしてる日は
昼寝をハムゲージの前でするので、まさにストーカー状態で
出待ちをキャッチできる
ico-guri1s.jpg

                      

                      

                      

                      

ico-guri2s.jpg

きゃ~~~~~ぐ~ちゃん冷たいわ~
ってゆーか乗って乗れる高さじゃない乗れる距離じゃない
ICOの女かっっっ自爆))
ICOの女はムカツクけど、ぐ~ちゃんちゃんがヤですってゆーなら仕方ない

え~~~~~んぐ~ちゃんが冷たいよ~~~


ico-guri3s.jpg
『 リジェを出せばいい 』 by ゾンビのシンドリーちゃん口調

お掃除エアコン24時間フル活動の快適空間で、夏の扉は使わなくても I’m OK
なんだけど、涼しい時間にエアコンが作動してない時、窓を開けたまに使ってみたりする。
っつーとリジェは絶対金網齧るから洋服のタグを挟むわけだ。
んが。だいたい1日でボロボロ金網齧るよりいいんだけどね


2008/09/10

ハムずたち | 17:24:11

FC2Ad

