■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
loving you~♪

※追記8/12



♪ら~~びんゆ~・・・
にゃほははらら
はらほらら
ひゃららびんゆ~
にゃほ~にほに
ほに~~~・・・
しゃららららっ  
しゃらららららっ
しゃらららりら
らり~ら~ららら
にゃららりら~~ 
ぱあ~~~~~~~~~

いや~(^-^)Monday Michiruさんはいいねぇ。
とMonday Michiruさんを聞きながらなぜか、ぷる様とルルの
ラブラブ全盛期の写真をUPしたりして♪
ふふふふ・・・デジカメ壊れました・・・・・(--:))まだ2年なのに。
サボリがちのクセに、拍車かかりそうだわ))))
1万3千円で修理するなら買っちまえなので
少々ジャンハム日記は微妙にサボります。←変わってねぇ)))
FFでサボってる訳じゃ~ない←そぉか?いや本当デジカメ壊れたんだよ
こんな気分の時はMonday MichiruさんのRecollectionsだね。



※追記8/12

ルルのら~びんゆ~はこちら→ ハムスター動画ムービー で♪

 8/20までジャンハム日記はお休みします~(^-^)v



ルル(ジャンハム日記分) | 15:23:24

FC2Ad

