■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すいか♪


、疑惑のあるルルですが

その後、何も変化なく。

いつもどおり元気です。

ご心配ありがとうございました♪


蚊対策は何とか続けるとして

今日は他サイトさんで良く観るスイカを

うちも(^0^)/ あげてみました~♪


 


 『立ってるわね♪』ペロ))


 




ひと舐めで、ぷぃっ(^^:))ルーちゃん)))


ご自慢の小筆しっぽを見せて

帰って行ってしまった))))


お嬢様はスイカは嫌いらしい。

甘くておいしかったのにぃ!



ルル(ジャンハム日記分) | 01:39:30

FC2Ad

