■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
夜神push月


知らない人には全く分からん

お得意マニアネタ~(/^0^)/♪



ある日、落ちてたノートを拾った。


 


 


本は豆腐♪今日は豆腐♪


 




HOU TO USE ( 使 い 方 )


 この本に名前を書かれた者は


・・・・・・・・・


 


 


 


 




 


書かれた通りにでぶる!


デブノート!!!


PUSHはぶちゃぶちゃ言いながら

書き始めた・・・・


ひめぷる~じゃがりこ食いたくなる。


おおーー!!!ンなこと書くな~!!・・・うっ・・・じゃ・・じゃがりこぉ・・・((/T□T)/


いきなりお菓子食べたくなったらそれは

PUSHが書いているデブノートのせいかも(-m-)


まぁ~でも知らない人でも今回は

「デスノート」ってこ~ゆ~話しなんだ~ってコレ見て分かる(?)(^▽^)♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 15:58:14

FC2Ad

