■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ1歳7ヶ月♪
遅くなりましたが、15日で

リーちゃん1歳7ヶ月
めでた~~~~~~~い

ちゅ~ことで、こないだ、くららママから貰ったアイテムの中のひとつ
この麦をあげようではないかっややモヒカンリー

ri-1sai7kagetu1s

リジェとゆえば、編み物が得意であ~る


知らない人は、飛びなさい。でも飛んだら帰ってきてね。戻れないよ(自爆))
            
     リジェの若かりし頃(ナツカし爆で戻れないよぅ)



さ~りーちゃんの編みもの


ri-1sai7kagetu2s









ri-1sai7kagetu3s









ri-1sai7kagetu4s








ri-1sai7kagetu5s


なにを一人芝居しとるのかね君は。
んあ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
りーは女優にはなれんよ
ムキっ(かじっ)
いでっ

では編み物りーちゃん↓




2008/09/16

リジェ | 23:57:55 | コメント(17)
コメント
へへっ、v-219いっちば~んv-237
りーちゃん、おめでとv-315
ん?りーちゃん、ヘアースタイル変えたん?ちょっとお茶目な髪型ね。
ひとり芝居上手じゃんv-424女優になれるもんv-237(←かなり贔屓目)
藁束使って、得意の編み物しながら、実家のことも思い出してちょ。v-352

懐かしりーちゃん見ようと飛んだら、リーちゃん記事の下に、ほふく隊が。  
泣けたぜ…v-406
2008-09-17 水 02:07:31 | URL | くらら [編集]
リジェちゃ~ん、おめっと~♪
ほんと、懐かしくて戻れなくなったわよ・・・。
ほふく隊↑つっこみどころくららさんと一緒(汗)
女優・・・リジェちゃんもルルちゃんを意識したのかな。
最近、時々入力おかしくて、使えない時あんだよぉ。
なんでだ~~~(-"-)←あ、こっちの不具合だからね(爆)
2008-09-17 水 02:21:10 | URL | Sacchan [編集]
こないだはウンピの講義(爆)ありがとね。
さすがだわ~ひめぷるさんに聞くと安心する。
リジェっちぃ~1歳7ヶ月おめでとう~!
ひめぷるさんちの子はいつまで経ってもキラキラe-420してるよね~。
一人芝居も磨きがかかって、迫真?の演技(笑)
でもって、私も同じ~ほふく隊(爆)
いまやジジ隊長も空軍所属になっちゃったんだね。
懐かしい…でも、全然古びた いや、もといっ
昔のような感じがしないんだよね~。
ところで今週の宿題くん。
貴族コスプレ、やっぱり翔はボケキャラだったね(笑)
2008-09-17 水 02:48:25 | URL | ろぼ吉 [編集]
リジェちゃん1歳7ヶ月おめでとっっv-314
ってか、くららさんプレのこれって麦なんだv-405
ワラじゃないの?♪あな~た~♪の時は、ワラって書いてある。
むむ~ん。どっちなんだ?
ほふく隊には、ぽもっちも居てホント懐かしや~
それより・・・・・v-40vsv-452事故、今頃、終わったの?v-405
私はてっきり既に解決済だと思ってた。
相手も悪かったけど保険屋もだりぃー動きだなv-403
2008-09-17 水 12:34:09 | URL | ちえ [編集]
リーちゃん、おめでとう^^
モヒカンでもいい、毛があれば(笑)!

麦なんだ~
チモシーかと思ったよ。
・・・でもひめぽさんのことだから間違いかも、むふふ^m^

キャベツと言えばpushちゃん。
ぽらにおいしいキャベツの一夜漬けを作ってくれたよね^^
懐かしい~
2008-09-17 水 14:55:59 | URL | みの [編集]
7ヶ月間、長かったね~ほんとお疲れi-202
保険屋のe-80も腹立つしi-191
家の前のe-474も嫌がらせかっ!i-191
事故の直後のひやかしもムカつくね~i-191
も~よく我慢したね。
ひめぷるさんのことだから、絶対文句言ってると思ったのに(笑)
ま、手とか足出しちゃマズイけど~文句くらいバシッと言っちゃってもよかったと思うよ~。
これで終わったって言っても、実は何気にトラウマとかあるでしょ?
私いまだに交差点で右折するの怖いしi-202
旦那の運転でも交差点黄色信号ギリギリで直進すんのも本気でやめてほしいくらいだしi-202
心の傷ってなかなか癒えないんだよねぇ…
2008-09-17 水 17:59:38 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎くららさん♪
なんか最近季節の変わり目じゃんまたv-466
だから治ってきたり~ハゲたり~の繰り返しで
落ち着くまでは、りーちゃんヘアースタイルうけるよ(v-39爆))
げはっ女優はぜってームリっしょ~v-422v-40i-194
だけどなんか最近オーバーアクションすごくてぇ~v-41
おもろいよリジェみてるとウケるv-40v-26

飛んだら帰ってこれなくなったでしょ~v-40v-356
無事生還おめでとうv-424v-40e-266
懐かしいよねジジ君もきっちり隊長しててさe-266
またほふく隊描くかなんてヒマがあるようでねぇのよなv-40v-26
2008-09-19 金 16:16:54 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
はいお疲れ様~~~v-222v-40
ってゆーか、どこだか分からんわぃっっっv-40v-359
v-466水車に登って上上って~はもうやった後v-361
くさり・・・・・ずーーーーーーーんってi-195くさりがあってジャンプで掴まってi-259
ぶら~んぶら~~んv-106で回り見ると飛べそうなトコあって
そこの窓っつーか戸にv-453じゃんぴーーーんってとこか
ってゆーか何度もゆーけど
ツームレをクリアできたんだから簡単なはずよっっ
またあたしに怒鳴られたいくぁーーーーーv-40v-26爆))
2008-09-19 金 16:23:36 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
みたみたみた~~~~~v-361v-40e-266e-266
ってゆーかしょ~くん幼稚園児かわゆすぎぃ~e-266e-266
ってか、あのさすがe-266ノースリーブ王子e-266
もぉ~しょ~くんってゆったらノースリe-266
ワキ毛ぼぉーーーーぼぉーーーーーe-266
もぉ~ちえぽこりんも、ワキ毛ぼぉ~~好きなのよe-266
v-361ちげーよってヤンキーの声がする

ってちょっと待てぃっっっv-222v-40v-359
>やっぱり翔はボケキャラだったね(笑)って・・・・
あーーーーたーーーーしーーーーーのーーーーーv-41
しょーーーーーーくんうぉーーーーーーーーーv-41
なーーーーーーーーにーーーーーーーよびすてv-41
してんのよーーーーーーーーーーーーーーー
このーーーーーーーろぼきちぃぃーーーーーーーーv-26v-40v-41

ぐぉらぁぁぁぁぁぁ~~v-26v-40v-41翔くんっと呼べぃv-41しょ~くんとぉぉv-41

はぁはぁはぁv-40v-356
関係ない話で一人盛り上がっちゃったじゃないv-356
いや関係なくねぇv-359あたしのしょ~くん話だv-40e-266
ってゆーか魔王終わっちゃったら金曜ひまぁ~v-40i-6

事故のサンキューv-222v-40
マジややトラウマはあるね~初めの頃はv-448運転も怖かったし
記憶飛んだもんv-40i-6
ほ~~~んと長かったよv-355最後の示談書だけだね早かったのはv-40v-26
2008-09-19 金 16:38:35 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
おつ~~~~~v-222v-40
ってか~ろぼ吉さんの返信コメにも書いたんだけどさ
いや~こないだしょ~くんがv-20貴族のe-301王子様みたいなカッコなのに
ノースリーブなの(爆v-40e-266e-266
ぎゃっはっはっはっはもぉ~~ワキ毛もぉぉぉ~~んってねe-266
ヤバイべv-361ヤバイべv-361うずめるうずめる~v-361
やっぱちえぽこりんも嵐の宿題君観なさいe-266v-161寝るかv-40v-26

っとなんか余韻がちえぽこりんの返信コメまできちゃったよv-356

なになにv-361v-361v-361
がひーーーーーーーーーっv-40v-26
ワラどすワラどすワラどすえーーーーーーっv-40v-26
あ~もぉ~~うんワラv-40v-26

事故さ~や~まじ長いっしょv-361
もぉ~いきなりv-452から電話来た時はちえぽこりんにv-213して聞こうかと思ったんだけど
さすがに仕事中わりーやなと思ってね~v-356
や~とにかく長かったって~なんかもう終わりでいいのかなぁv-355
2008-09-19 金 16:55:51 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
おつ~v-222v-40
っはっっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははっはv-422v-40
ワラワラワラワラワーーーーラっv-422v-40
麦じゃねぇワラどした~~~~~v-422v-40v-26
んもぉ~突っ込みみのさんは突っ込み隊長んんだからぁv-40v-26


そうそうPUSHの一夜漬けv-22爆)))
ってゆーかほんと、ほらちゃんの前だけは、女っぽいとゆーか
開眼v-352PUSHだったもんなぁ~なつかしいよねv-40e-266
あれあたし好きなんだ、営業e-339ぽらちゃんでコピーとりOLv-324PUSHの、
なんかあんなにぶっさいくな子ってほんと居ないよ~(ぶちゃ爆))
2008-09-19 金 17:07:58 | URL | ひめぷる [編集]
見たよi-185
とーぜんでしょっ i-179
ひめぷるさんも早く見てねーi-201
ってか、じゃないとなんも書けないじゃんっ(爆)
2008-09-25 木 02:30:18 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ったくv-40またつつじだったしぃーーーーv-427ぶーぶー

マジv-361観た観たv-361
ってか最近しょ~くんたら髪の毛きったらマジかわいくねi-184e-266
ってゆーか大野マンv-17ウケた(爆)))
あいばちゃんはなんかおバカイメージあるからv-17だけど
大ちゃんも結構ボケキャラでいいよねv-40e-266
あぁ~~~嵐さいこぉ~~~~~~e-266e-266
ってゆーか写真集買っちゃったんだけどぉー
あれ全然よくなくてぇーーーe-262v-40
普通さ!真ん中の折り目んとこに顔行かないように写真すんじゃん
まんなかで折れてるよーーーーーv-359ばかーーーーーv-359
みたいな))))v-40v-26
未発表CDだけ良かったわv-40
2008-09-26 金 21:07:25 | URL | ひめぷる [編集]
つつじの1コ前の記事、しゃも児だよーーーーーっ!i-201

レスいらん(笑)
2008-09-26 金 21:55:02 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
なにっっっっv-363
マジかっっv-363v-363

ってかッ今日VS嵐よぉ~~~~~んv-40e-266e-266
2008-10-01 水 15:15:07 | URL | ひめぷる [編集]
遅れ馳せながらリーちゃん1歳7ヶ月おめでとう!!
リーちゃん上手に編み物するのね~♪♪
ペットショップ行ったらあのワラがあって
気になってたんだけど、ああやって使うんだね(*^^)v
リーちゃんだからこそ上手に取り扱い(^o^)/

事故の記事読んだよ^^;
ホント大変だったね・・・。お疲れ様。
保険会社がうまく動いてくれないってのは
時々聞くことがあるけど、
いざって言う時の保険なのに融通きかず
時間もかかると何のためのものかよく分からないよね。
ホントお疲れ様でした。
2008-10-01 水 15:29:06 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ゆきゆきさん♪
遅いv-363遅いわよv-363v-363v-363
あたしの更新も遅いけど(v-40自爆))
ゆきゆきさんの更新のが多いじゃない(爆))

このあたしの日記はね~遅くなると、v-344嵐ネタで潰れるのよv-363v-363
ゆきゆきさんも今日、夜10時から8チャン観てね~~~v-40e-266
もぉ~そりゃ~しょ~くんがさ~~カッコカワイイわけよ~~e-266e-266
v-361嵐興味が無いですとv-361
いやこれが一度ハマってみぃ~v-361カワイイよ~e-266なんだったらCD送るかv-361(爆))

事故のはね~マジ疲れたよv-40v-356
ほんともうヤだし、ってゆーか●●●●はダメだv-363
ってゆーか担当にもよるんだろうけどv-40v-359
や~まだ結局、最終書類は来ないしね(爆))
2008-10-01 水 16:21:12 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

