■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あやつ1


今日は2つ記事あるからね~!


先日、★Sacchanさん★ちえさん

★MAYさんと逢って

ちっこくてかわいい3人から

山ほどおみあげを貰ってしまった!


(T▽T)はははっははは

手ぶらですまねぇ・・・・


今日はそんな、おやつ特集♪

日頃おやつあげないんだけどね

もらい物は必ずドカンとあげるんだ~(^▽^)v


まず♪ルーちゃん(^0^)/



いちごさんど~♪


さすが!女優食べ


ぱくぱくながらも目線はあさって~(^0^)/


 


 

 




つぎに、あたしもめっちゃうまかった

りんごちっぷす~♪


うま~っとかしかし食べた♪


いちごはポコポコのウエハースみたく

座布団になってるし(^m^))


 


 



つぶつぶっこ~たちは

いちごとりんごに負けたようだ。


いちごとりんご無かったら

きっとつぶっこ食べてたね(笑)


 


下の記事に続く~~↓



ルル(ジャンハム日記分) | 18:44:54

FC2Ad

