■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様よ!!


先日のぶちゃに続き

今日はルルお嬢様を♪


『む!これは!なんで半分なのよ!


しかも倒れてるじゃない!』


ごめんごめん!!(^^:))

ぶちゃに半分だからさ~

でもルルの方が多いから~~~!

切るの下手で倒れたのぉ~~!!


一応立ったのは月誕生日のぶちゃに。




『あたしを誰だと思ってんのよ!


ルルよ!!お嬢様よ~~!!!』


ははーーーー!!m(^^)m


それでもルルは大大好きなので

ガンガン食べて♪

翌日にはなくなってました♪


かわい~ルルの食べ姿は☆ハム動画・ムービーで♪



ルル(ジャンハム日記分) | 00:21:08

FC2Ad

