■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
PUSHぶちゃ♪


PUSHちん1歳4ヶ月~♪


先日もう一人のママのみのさんから

PUSHちゃんにも

かわいいく!お誕生日を!』

との意見を頂き♪

今日はかわいくしてみたー!・・はず


以前からゆ~よ~に、ひめぷる家には、

おやつの習慣がない。


なのでこのお誕生日の

ミルクゼリー&ドライフルーツも頂き物♪




カラーのコトで心優しいPICOさんが、

ルルちゃんPUSHちゃんに』と。

ルルだけでいいべぇ~♪(-m-))

なんてちょっと魔がさしたが、


ぶちゃにも(爆)))


PUSHはおやつが苦手だ。不思議だ。

変だ。

でもドライフルーツは気に入ったみたい♪


ルルは甘いの大好きでミルクゼリー(頂き物)も大好き♪




PUSHは、あとずさる(-m-))


ドライフルーツは全部食べた~♪

しかしゼリーは食べず。

半分にけちったからか??


ルルはちゃんと食べたのに~♪


ルルは月曜日ね(^^)♪


ぶちゃ食べは☆ハム動画・ムービーで♪



※先月の返信はバックナンバーから♪6月分に飛んでね~(^0^)/


PUSH(ジャンハム日記分) | 00:18:20

FC2Ad

