■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
こんくらい?


らぶり~ぶちゃちゃ♪

つぶれてる?つぶれてる♪


本当につぶれるとなんなんだろう!

これは!!なんだろうってな

生き物になってるけどxxx


たて~約10cm~


 

 


よこ~~約5cm~


67gキーーーープ♪


だっておやつ食ってないもん。

ペレット&野菜デブだもん。


ダイエットは、させてません。

いいんだもーーーん!!

と開き直りひめぷる♪


夏は毛が薄くなるんだよね股間とか・・

デブは。


♪デブデブ! ♪ぶちゃー!!

♪でぶっちゃー(^▽^)>






ちなみに今日はこんなで→


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:36:41

FC2Ad

