■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
食ってやる!


ぶちゃぶちゃ 


最近ニョロニョロ描くのが好きだ(爆)

しかしルルにはあわないのでぶちゃ


耳はピンと立って目はパッチリ開くのが

健康チェックってゆ~けど。健康だが、

この子はチェックしづらいっちゅ~の。

目細めるの趣味なんだなぁ(--:)


Sacchanさん作の家や齧り木が

最近全く減らない。家はある程度で止まり

たまに横をチャレンジしてるけど

それほど齧らなくなった。きぃぃ(#`´)くそっ!




その代わりと言ってはなんだが、今は

この2階の筒の入り口を齧りやがる

#(#`´)

この現象は夏おこるのだ。


去年も確か→ ☆ここクリック

メタルキングになってたんだ。


首の乗せ加減が気に入らんのか

U字にしたいのか、ま~よく齧るんで

早期発見対処!チップスターがぴったりフィット

チップスターは1日でボロボロになるんだ(TvT)

プラスチックよりいいけどxxx


暇なカジカジむーびーUPしまぁす♪☆ハム動画・ムービーで♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 20:26:51

FC2Ad

