■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
夏の扉♪


フレッシュ♪フレッシュ♪

フレ~~っシュ(^0^)/

夏は扉を開けて~

わたしをどこか連れていって~っと

聖子ちゃんの古い歌を歌いながら

毎年、の交換♪


ぷる様の家と2軒使っている

ルルのお家は

ぷる様の方だけ網(夏)の扉に変更。

なぜなら舐めて齧るから!!!




初めはペロペロ舐めてたのに

この頃カジカジ齧るんだもん→


それでなくてもが心配なのにだから、

一番上の写真のように通気性を考えて、

1軒だけにし1軒は冬扉のままで。


変えた夏扉も齧れないように

齧ってもいいように厚紙を挟む。

低いとこのように越えてくるが(^^:)))))


網齧るより、紙齧る方がにはいいからね。




ちなみにPUSHは2階部分も1階部分も

夏の網扉


 こ~ゆ~とこいい子でさ

網んとこ齧らないの!!!!


出たい時も、このように→

でーーーーーーんっと扉前に居て

開けてくれるの待ってる。


家とかは齧るくせに(--:))

変なトコいい子。。。




追伸:

あ♪そうそう!!
下のPUSHのちっこい頃と比べて(爆)

ルルのちっこい頃♪→

やっぱルルのがかわうぃ~(>v<)
ってか色がロボ)))


ルル(ジャンハム日記分) | 18:17:29

FC2Ad

