■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
Jは足の毛♪


先日、ルルの寝てる間に

チェック~~♪を載せた所


「写真撮れてすごい」との

天才じゃ~ん♪さすがじゃ~ん♪

のたくさんの声

(^^:))こんなに↑褒めてない?

きゃ~~きゃ~~!!

ウンコ投げないでくださ~~い!!


全然すごくないのでムービーに撮ってみた♪




ルーちゃんは手の上ですぴすぴ寝るの

本当に日課でとくにすごくないんだよね(爆)


なつっこいルルがすごいのか(?)♪


Jハムズ!!Jハムズと言えばこの

足の毛のもふもふよぉ~くつしたよぉ~♪



そしてルルお嬢様特有の小筆しっぽ


お嬢様(^0^)/

体重40gになりました~~~~~♪♪♪


 ムービーは おきらく日記・ハムムービーで♪



ルル(ジャンハム日記分) | 17:54:57

FC2Ad

