■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
寝てるあいだに!


あいかわらず歯チェックな日々


ママ~あたしの写真最近~

歯の、変顔なのばかりで嫌っ!


っとゆったかゆわないかルルお嬢様


首根っこ掴みでチェックするのが

毎日嫌なのか最近・・噛み始めた!


いや~~ん(>v<)ルルー

ママが嫌いなのぉぉぉ???


なので、チェック方式を変えてみる♪


^貳崗紊亮命燭里茲Δ房蠅膿欧討觧鬚佑蕕Β



 


 


⊆蠅両紊膿欧討襯襯襪髻_8にずらす♪

(ばれないように指でクチを開く)


 


 


 


 




指の間から歯チェック~~☆


 


 ちなみにこのやり方はルルには

怒られないけど、

正確に歯茎からの長さは計れない(TvT)


3日にいっぺんくらいは

首根っこ持ちで正確に?計るとして


ちょっとこのやり方でご機嫌とろぉ♪



追伸☆下のPUSHのピアノ曲3つのジムノペティ試聴は→1曲目ね~♪


ルル(ジャンハム日記分) | 18:06:43

FC2Ad

