■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
天女舞い☆


最近、かっこいい男の子達

次々とお空に旅立ってしまって

へこみぎみです。


のんちゃんぷっちゃん


ぽらちゃんぷれ王子まで。


『男達よ~~~~悲しいぞ!』


こんな時こそルルお嬢様

舞ってくれます。


日舞のような♪狂言のような♪

どっちかっていうと芸者系で♪


♪カッポンカッポンあよよぉいやさぁ~~~♪




つらいわよぉぉぉぉぉ~~~の


『つ』!!


姫譜屡流派ルル師範の舞いでした(*^^*)


『女達!あたしのキレ味のある舞い見て


元気出すのよ!』 


体重38g ウンピ75個



おまけ♪なつかしの『く』→くりっくぅ


ルル(ジャンハム日記分) | 18:05:52

FC2Ad

