■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
今日はムービーも♪


様子見~~~~毎日、毎日


ザ・歯チェック


 を、していて予定とされる2週間を過ぎても


とりあえずそんなに・・・って見えたので、

ちょっと待ち。2週間をちょっと過ぎて

病院に行ってきました♪


今回は、先生も「欠くほどのびてませんねぇ」と。

気持ち伸びてはいるが、欠くほどでないと。

私もそう思ってたのだが、なんとなく写真で観ると

内巻きぎみに見えるでしょ?


それに、伸びて欠くポイントの長さみたいのがイマイチわからん!!


なんで、先生に長さのポイントみたいのってありますか?って聞いたら、

「上の歯とうまくあたって~~今日の歯はまだ大丈夫♪  

 持ち方や、引っ張り方で歯の観え具合が違うから 


 下の歯の、歯茎からの長さ、今日のを覚えてください♪」と。


び・・びびびびびみょうだ!そんな長さなんて~~~はかれないよぉ~~~~~(T0T)))


まぁとにかく、2週間に一度欠くにしてもあまり欠く行為はストレスになるそうで。

今日は欠かないで帰ってきました。 また食欲不振や、変化があったらすぐに。

大丈夫なら2週間後また行く。


※先月分はバックナンバーから行ってください(^0^)/
ルルの歯チェックムービーおきらく日記☆ハム動画・ムービーで♪



ルル(ジャンハム日記分) | 16:29:57

FC2Ad

