■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ラキラキベイブ仕事はラストの~
ゆきゆきさんから貰った~ 詳しくはおきらくで

の、お菓子の下に飾りであったあみあみの籠を
1日早いけどリジェ1歳8ヶ月めでたい記念に、ちょこんと入った姿が撮りたい

では、呼んでみましょう
り~~ちゃ~~~ん

rijye1sai8kagetu1s.jpg



り・・・り~~ちゃ~ん



rijye1sai8kagetu2s.jpg

あのねあのねここんとこにスポンっと入って欲しい訳よ

そしたらなんか超かわいーと思うわけ~だから入って




rijye1sai8kagetu3s.jpg

あ~~~んもうそれは分かりきってる事じゃないのぉ~
見たわよ~ゆきゆきさんのコメント返に、
ひめぽへ にやり なんてね~
お~~~~っほっほっほっほまったくあそこんちの奥さんったら
わかってないのよねぇ~ブタはブタなのにね~ほっほっほっほ 
お茶にしましょうかハーブティーにでもねお~っほっほっほ



rijye1sai8kagetu4s.jpg

ほ~~~~っほっほっほっほんもぉりーちゃんたら
腕組んでニヤリなんてお行儀が悪いわよ

っと。
背景はセレブな感じの豪邸ってコトで(どんな設定じゃ自爆)))

さてさて話はズレましたが、
このあみあみ籠に入ってくれたかとゆーとこちら
                  
                  
                  
                   
                  

                  
               
                  

※お時間あって音声出せる方は是非ひめぽとりーのおバカやりとりをどうぞ♪



2008/10/14

リジェ | 17:51:11 | コメント(14)
コメント
もっさりこんばんは!
今日のリジェちゃん可愛いねぇ。(あ、今日も!ね)
明日で1歳8ヶ月かぁ。
もっさりおめでとっっ~v-314
しっかし、リジェちゃんはギャルだけあって、ひめぽの
言うこときかんのぉv-391
非協力的なとこが私は好きだけどねぇv-411
腕組なんてしちゃってさ、態度LLね、リジェちゃんv-391
2008-10-14 火 19:02:24 | URL | ちえ [編集]
あら、うちのさーこはv-529だし、ぶらんはv-285v-391
v-16はちえぽこりんさんちぢゃないかしらぁv-361
豪邸v-352はWMちだしv-511v-511(爆)
うちも来年分は応募しなかったしぃ、買ってもない。
誰かくれ~~~v-437
リジェちゃんがかわいいv-318のは認めるわv-403
うちジャンいないし、ジャンでは闘えないものねv-389
ほぉ~ほっぉっほぉっほっほっほっほっほv-285v-529v-285v-529v-285v-529
2008-10-14 火 19:12:53 | URL | Sacchan [編集]
◎ちえさん♪
あはんv-344もっさり~v-40e-266Oh~YESっもっさりv-344
うんうん今日きゃわいいでしょ~んリジェったらe-266
ってかね~この子はマジゆーこときかねぇ~っつーか
マイペース(激しめv-41)だからね~おもろい子だよ
あ”v-363ちえぽこりんに毎日イタメールすんの忘れたv-363
も~ちゃんと観て聞くのよー強制v-91v-40v-26
事務所で嵐バックミュージックでヨロピコv-221v-40e-266
2008-10-14 火 20:18:35 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
おーーーーーーーーーっほっほっほっほっほv-422v-40
わたくしゴルはぜ~~~~~んぶv-16に見えますのよ
ですから、奥さんのとこなんかv-16だらけですわ~♪

あら奥さんv-424v-40確かにv-525ですわねv-363v-529ですわねv-363
でもやっぱりv-525よりのv-16v-529よりのv-16
ほっほっほっほv-421v-40いえね))わたくし
奥さんとこの、も~ちゃんとぷーすけはv-16には見えませんでしたの。
なんでかしらねぇ。あとはv-16なんざ~ますのよv-422v-40爆))

v-352ってか、ジャンは美しいざましょv-352
ざます~~ざます~~~ざます語疲れたから終わりv-222v-40(自爆))
2008-10-14 火 20:28:16 | URL | ひめぷる [編集]
腕組りーちゃん見てたらミル姉さん思い出しちゃったよ。
ありゃ牛か!(爆)
ひゃーーーーっ!そんなこと言ったら今度は爆弾送られそうだi-201
毎度、ひめぷるさんちのムービーは笑える。
絶対音出して見るのがおススメっ。
けどりーちゃんはマイペース!
ねー、りーちゃんはちゃんとカゴに入ってあげたんだもんね、
ほげっ!と(笑)
っていうか、しゃも児記事2連チャンなのに見てるー!?i-201
2008-10-14 火 21:03:29 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
爆弾どーーーーーーーーーんv-313v-313v-313v-313v-313

ろぼ吉v-363v-363やりなおしv-363v-363v-363v-363
コメントやりなおしv-363v-363v-363v-363
何がやりなおしかってv-361v-361
題名みろっっv-363やりなおしだv-363v-341ラキラキベイブし~ご~と~はv-341とくればv-361
さぁv-91v-40v-41CDひっぱり出して聞くのよv-41←強制

ぽてちゃん懐かしくなっちゃったよ~しゃもじ~遅れてごめんねv-40v-356
2008-10-15 水 00:15:46 | URL | ひめぷる [編集]
そりゃぁ、リーちゃんですものぉ。そう簡単には、いきませんわよ~v-389
てか、すんなり入っちゃったら、らしくないじゃん。(笑)
腕組みしてニヤリなんざ、お行儀悪いというより、
リーちゃんらしさ、全開って感じ。v-218
リーちゃん、あなたは、それでいいのよ~v-352
今日のリーちゃん、一際ジジパパに似てるような気がする。
ノロちゃんより、リーちゃんの方が、ジジくんに似てるってのが、
なんか悔しいv-359(爆)
何はともあれ、1歳8ヶ月おめでとう~v-352
2008-10-15 水 00:55:27 | URL | くらら [編集]
思うに、v-525はコアラでないかと(爆)
2008-10-15 水 02:04:58 | URL | Sacchan [編集]
リジェちゃん1歳8ヶ月おめでと~!!
早速あみカゴ使ってくれたんだね~♪ありがと~~♪
そうそう!!リジェちゃんもかわいいけど
ぴーすけもかわいいのよね♪♪
腕組して豪邸の姫、リジェ姫♪♪
もっと言って~~~♪♪
惜しいなぁ!リジェちゃんスポッて入ってくれるの
待ちに待ってたんだけどなぁ。
スポッと入らずにちょこっとだけ素振り見せるの
リジェちゃんらしいわぁ(^o^)/
うちもこのカゴショット撮ったからUPしまーす♪♪
ほ~~~っほっほっほっほ!!(爆)
2008-10-15 水 13:12:20 | URL | ゆきゆき [編集]
◎くららさん♪
いや~~~んv-40e-266でしょぉ~~~んe-266
もぉ~なまいきワガママギャル全開ってかんじよぉ~(爆))
まぁ激しいったらありゃしないv-40v-356
ってかね~やっぱジジ君の顔したリリママなのよ~がっはっはっは))

動画観た~v-361v-361ちょっと1瞬写るんだけど
リジェの背中のハゲ治ってきてるのわかる~v-361v-361
なんも薬もせんとまた勝手に治るのよv-352んでまた勝手にハゲル(爆))
やっぱぁ~姉妹ン中で一番強くてきゃわいいのはリジェなわけぇ~v-40e-266
2008-10-15 水 17:53:18 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっv-40v-26


うっさいわーーーーーーーーーーっっv-40v-26



ほ~~れほれi-6v-40v-219i-6あなたはコアラv-525が、くまv-285に見える~i-6
見える~~~i-6v-40v-219見える~~~~i-6v-40v-219見える~~~~~i-6v-40v-219
2008-10-15 水 17:58:19 | URL | ひめぷる [編集]
◎ゆきゆきさん♪
いやっv-359もうっウザっv-359ムカツクーーーーーーv-359
どんだけいい子なのよーーーーーv-359v-40v-41ぴー坊v-359

ぎゃーーーーーーマジうぜぇーーーーーーーーv-359v-359v-359

これからコメントしにいってやるーーーーv-359v-40v-41

ぐやじーーーーーーーーv-359v-359v-359
2008-10-15 水 18:02:01 | URL | ひめぷる [編集]
ひーーーーーーーーーーっ!i-201
追試!?追試ですかっ!?コメントでっ!?
そりゃタイトル見てなんとなく歌っちゃったりもしたけど
まさかそれでやり直しですかっ!i-201

ラキラキベイブ仕~事はラ~ストのオーマイグルーヴ!
なかなかベイブきょ~うはたぁ~のし~!
シャカシャカベイブ気~持ちははぁ~ちぶんめぇ~
いいじゃない?わるぅ~くない!i-80~じゃない!?

で、どーでしょう?先生。
作文書けなくてごめんなさいっi-201
まだ2が見れてないのi-201
でもCDは毎日聴いてますからぁ~~~っi-201
こないだはウマウマオヤジにも聞かせたしっi-201
2008-10-15 水 22:47:59 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪


ふむ。。。。。。。


80点v-363v-363

ギリッギリ合格だなっっv-309v-426v-40v-295

どこぉーーーーーv-361ゴルァv-363先生にそれをゆわせるかv-217v-40v-41

>なかなかベイブきょ~うはたぁ~のし~!『あさ~までv-437

『あさ~までv-437抜けてんだろがーーv-217v-40v-41
しょ~くんのパートだぁーv-359抜かすなーーーーv-217v-40v-41

あー・・これからも題名には気をつけるようにv-309v-426v-40v-295
そしてウマウマおやじを洗脳するようにっ。
2も観ろよっ。そして作文提出っ。
今日の追試終わりっっv-363
2008-10-16 木 01:13:59 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

