■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すだち♪
20060523.jpg
おお!!ネタが!!

逃げていく~~!!すだち~~~~~!!
(すだちをキュッとしぼって~♪のすだちじゃないよ(^^:)) )

Sacchanさんちのも~ちゃんと
MAYさんちの陸君のべいびぃー達はもうこんなに大きくなって♪

(^▽^:))すません))また怒られる))


あ!今回は食べてないから!!

(↑言い訳))))

ネギトロだったのにあっというまだねぇ~。
人んちの子は成長が早いなぁ~
皆コハムズはかわいい~ね~♪(*^^*関係ないのに孫のように見守るわ~♪
なんてババァみたいな事を思いながら♪

とりあえず怒られる前にぺこり~~))))
あやまっとこm(__)m→

『よ~~い』と陸君に勝手に許してもらって♪



さ~さ~ネタが逃げていったPUSH寿司は

とりあえずPUSHちんが新ネタに☆
あわび~~~♪どですか?

PUSH(ジャンハム日記分) | 20:45:05

FC2Ad

