■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
歯チェック☆
20060518.jpg

うさ耳ぴよ~~ん♪

あたしルルよ♪

いや~~ん(*^^*)きゃわいい~~~~♪ ルルお嬢様、体重は37gウンピも45個に増進中♪
だいぶ落ち着いてきて

元気も出てきましたが怖いので、
まだまだ柔らかい砕いたものやペースト物をあげています。歯のチェックは毎日さすがに2人共慣れてきて



お褒め頂いてる歯写真は慣れもありますが、はっきりいってコツはおもいっきし☆
ほっぺたの方からっ
ぐぃぃんっと!


たまにこんな風にカエルになっちゃうんだけどね(爆))(/^0^)/
ルルにおこられちゃう~~))
皆さんもレッツ歯チェック♪

ルル(ジャンハム日記分) | 21:03:52

FC2Ad

