■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミラクルル2
20060518.jpg

なかなか遊びに行けなくてごめんなさ~~~い!


ミラクルル~な子♪

抜けて~生えて~また抜けて~

またまた生えて~です♪


また抜けた~~~っとなったらと

今回は慎重に、ぐっとお知らせも押さえ

うちのぶちゃ子ばかりUPしてましたが

(^△^))

ルルお嬢様~とりあえず、

2回目の前歯生えで~す♪



しかし初めはこんなガタガタ!


うぉぉぉん(T0T))


皆々様の食欲UP計画を全て

ちみちみと試させて頂き

ちこっとずつですが食欲もUP中♪




まだまだ体重は戻らないものの


か細いケシゴムのカスウンピから


ぷりりんッウンピへ♪


18個から45個へ♪


前歯は揃うが下の歯は内巻きぎみに




今日は病院で下の歯を欠いてもらいました♪


ルルにはまだ、粉粉系が食べ易そうです。

Sacchanさんからいろいろフードを頂きました♪


鳥のフードを食べてるルルは

トロちゃんみたいに飛べるかな?(^▽^)♪


ルルはとりあえずこのまま病院通いが

続きそうですxxx


んでも元気になってきたよ~(^0^)/本当に皆様ご心配ありがとさんでした♪

また、抜けたーー!とか騒ぐかもしれんが(^^:)))


詳しくは病気の経過・通院記録ルルの前歯で♪



ルル(ジャンハム日記分) | 20:51:11

FC2Ad

