■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ベビフ♪でびゅ~♪
とにかく食欲が無い!!

ぬぁぁあああ!!!


すりおろしりんごを作った

不評(TvT)))


すりつぶしコーンを作った

皮あり不評(TvT)))


ああ~~~!!!(号泣)))


食ってくれ~~~~!!


あたしの料理だから不評??と思い

★PICOさんで観たベビーフードを試そうと



ベビフ(^0^)でびゅ~♪


赤ちゃんや妊婦さんにまじり

赤ちゃんホンポへ♪

一時間くらい迷う・・・・何故なら!


「これは、あたしが作った方が

いいんじゃねぇ~~の??」って。


でも、もしかしたらこっちの方がルルが食べてくれるなら☆


しかしここに居るどんなガキよりルルが一番かわいい~♪

(*^^*)


普段好きだったカボチャ系で

かぼちゃ&さつまいもペースト状。キューピー。88円と

粉末フリーズドライタイプのカボチャ。ビーンスターク188円を購入♪




ティースプーン1杯あげたが、

ペロっと一口で、いらないって!


んぎゃーーーーーー(T0T)))))

しかし、指につけると舐めるルル!

さっそく指につけると・・・


『ママったら指よごれてるじゃな~い』

なんてゆってるのか(^^)

半分くらい舐めてくれた♪♪


食欲・・・戻らないかなぁ~(:v:)35g ピ 18個


ルル(ジャンハム日記分) | 21:37:47

FC2Ad

