■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ミラクルル♪
20060425.jpg

はい☆お疲れ様で~す!お店は閉まりまくる田舎。今日も1日お疲れ様でした♪

1日の癒しをくれるハムズ

今日はバラを頂いたので
バラのイメージは私の中ではルルに固定されている!

もちろん、ぶちゃ除外!!

あ・こんな事書くとまた、ぶちゃファンに怒られる(^^

バラ=ルル!!おお!!撮らねば!!!っつ~ことでバラ&ルーちゃん

バラ似合うわ~~(>v<)←親バカ炸裂拳

注:バラは食べられないように注意して下さい。良い子はマネしないでねシリーズでした。

1歳のお誕生日には頬袋脱でバタバタし。1歳6ヶ月のお祝いには、歯抜けでバタバタし。
節目、節目にはちゃんとお祝いしようと思ってるのに、ミラクルルには振り回されっぱなし
(^^:))))それでもルルは今日も元気に前歯もちょこん♪♪♪食欲が出てきました~♪

びばー(^0^)/

ルル(ジャンハム日記分) | 22:34:57

FC2Ad

