■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ルルからお知らせ♪
20060414.jpg
え~~~~っと。

ミラクルミラクルミラクルルー!


こんばんは(^^)ミラクルルです。


実は12日、水曜日の夜に異変が。

キャベツを食べれなかった。

葉っぱさえも齧れないルルが居た。


そしてモゴモゴしてる・・・


これは!!まさか!!


今度は左の頬袋か~??



なんて(--:))))))


とりあえずヨーグルトやグチャペレは舐めれて食べれるようなので与え

包丁の苦手な私でも頑張ってみじん切りの細かい人参とさつまいもきゅうりをあげると食べた。


木曜休みの為、本日病院へ。


結果から言うと


前歯が根元から無いです(TvT)))


ミラクルです!!!原因不明です!

※前歯(上)2本ともです(←追加0;07。遊びにいけなくてごめんね^^:))


普通、堅い物を齧ったりで折れたり歯肉が弱って抜ける事がありますが

どれもあてはまらずxxxx


PUSHなら齧って~~って分かるけど、ルルは舐める子なのに。。。


つい最近まで齧れていたので、おそらく11日火曜の夜だと思う。

特になにも変化ない普通の一日で。ご飯もペレットとキャベツと豆と。

ペレットが堅いのはあたりまえ。


金網ゲージの子には良くあるらしい。金網カジカジしすぎで歯が折れたり根元から抜けたり。

うちは違うし~~~~~(TvT))))とにかく歯肉も普通。なぜ抜けたかは不明です。


んが。ガちょ~~~~~~~~~~~~んみらくるる~~みらくるる~~~み~~らくるる~~~♪


でも、とりあえず食べれるように工夫して落ちた体重を戻してあげたい。

ルルはペロペロ元気です(^-^)vでもやっぱりちょっといつもと違う感じはあり。


※病院ページに詳しく書きますが、あとで!(^^:))だって疲れちゃったんだも~~ん♪



ルル(ジャンハム日記分) | 20:02:38

FC2Ad

