fc2ブログ
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ハート型!!!!
20060330.jpg
MAYさんちのハート型人参に

なんとなくはりあう!!


不器用選手権の1位は

あたしかーーーーー??


次は是非見てみたい!!


☆すべてに天才Sacchanさんと


☆細かいのが得意そうなみのさん


☆溺愛度の素晴らしいPICOさん


挑戦して見せてくれ~ハート型(^0^)/

ちなみに包丁だけ使う事!!※むずかしいんだ!!皆もやってみぃ~!



あたしはただただただただこ~ゆ~

可愛いショットが撮りたかったんだーーー!!


いや~~ん(>v<)))ルルって


ハートが似合う~~♪



あ・・・ズルしたのルルにはバレた!!!(^^:))))


ズルはナイショだってば♪


ズルはおきらく日記にUP

(調子悪いから↑観れるかな~♪

はっはっはっは(^▽^)観れまい♪)



ルル(ジャンハム日記分) | 18:02:37