■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
続・元気の素
20060329.jpg
たまにはかわいい顔も

するのよね~PUSHちん♪
なんだかこんなにかわい~~く

PUSHが撮れたのは久しぶり(笑)


いつもぶちゃ顔撮りたくて
ぶちゃばっかり撮ってる訳じゃ
ないんだけどさ~(^▽^:))

ちょっと説得力にかけるな♪


ルルが女を全開にした男の子の
ぷっちゃん匂いだけど
このPUSHちんはというと
これまたルルとは違う反応☆



とろいんだ!!


でも釣れた(^▽^)♪

これは性格の違いが出るもんだね!


★ぽらちゃんを思って浮気は辞めたか?
あたしがイジワルだったかぁ~(^▽^:))


そのトロ~いムービーは→管理人おきらく日記<ムービー> で♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 01:37:45

FC2Ad

