■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
昔の話し
20060328.jpg

今日はなんとなく


お友達サイトさんちを覗いてて、


思い出したので


昔話を。


これらの写真は全て昔の


現在のルルとPUSHではありません♪


PUSHちんは恐竜の卵なぜになぜに

こんなに変な柄だったんだろう。

今は顔のみV字がある。




さてさてルルはミラクルル~で

頬袋の時は大騒ぎ(私が)

(動物病院にもよるが)手術は飼い主さんの

希望でってお金も結構かかりますよと

金額面を言われた事もあったねぇ。

金をかけたくないんじゃないかって

思われてるのは心外。

それとも貧乏そうなあたしのせい?(^^:))


この前お友達のわんちゃんは診察(皮膚病)だけで1万9千円。

犬とハムは違うし、金額は関係ないと思うけど。


自分の子供同然☆いやいや宝☆ この子たちの為ならえんやこらだで♪

手術や病気と闘う事は本当にしんどいよね。応援してるよ(^0^)/


ハムずたち | 19:28:42

FC2Ad

