■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
走りだせ♪
風邪ひきまくり喘息ひめぽですが、なんとかブログ復帰

大好きなブログも、(あたしの場合は数個しかないのに(爆))
そこにすら読み逃げも出来ず
みんな元気かしら

ってゆーかほんと、毎日UPしてる人たちゃ~偉い
そして来てくれた人みんなにコメ返信してる人たちゃ~偉い
あたしはそんなこともぉしないもんな(自爆x11000000000)))
いいかげん大好きさ




めっちゃだるだるのひめぽについてこい




っつか、こんなんしてる間に、リジェは1歳9ヶ月おめでとうが過ぎてしまった
ごめんよくららママ


今日は、はりきって2人分UP記事長いよっっ(自爆))))



さてさてゲホゲホしながらも、仕事休みの日に電気屋めぐりをして
今まで使ってたハム専用ホットカーペット1畳用
カバーと一体のやつでxxx

もういいかげん、カバーと本体の別々のホットカーペット1畳用が欲しくてね~。

めぐりめぐって、ニトリのに決定

nitori1s.jpg






 ぐ~ちゃんの場合 


nitori2s.jpg

いいのよ出てみて







nitori22s.jpg

いやんきゃわゆす






謙虚で優しく美しいぐ~ちゃんですが、
さすがに食にばらつきが見えて、歯も悪いままだし
Sacchanさんに、まんぷくをお願いしたら、無いそうで
そしたら、手作りピーナッツのぐだぐだ(爆)と他もろもろを頂いた
nitori3s.jpg


そんなぐ~ちゃんムービーはこちら








さてさてうちの問題児ギャルリジェの場合


nitori4s.jpg

なにって出てみ~って






nitori5s.jpg

ぎゃははは)))ケツ浮いてるよリー




そんなわしゃわしゃリジェムービーはこちら





ぐ~もリーも、うちの子はなんて素敵なのかしら

ハムずたち | 22:25:51 | コメント(16)
コメント
復活できるほど回復したか~よかったよかった♪
ぐ~ちゃんがビタミンビタミンって言ってたのは
ひめぷるさんにビタミン飲め!って言ってたんだよ~きっと。
風邪にはビタミンだよっ!
ひめぷるさんが風邪ひいてる間に、Sacchanさんはうちに来て
しゃも児触りまくって軽く噛まれてたけどね(爆)
1畳用ホットカーペット!私も探してたんだけど
そっかぁ~ニトリか。
ニトリは盲点だったな。電気屋とホームセンターばっかり探してた。
結局座布団2枚サイズのやつ買っちゃったよぉi-202
こないだニトリ行ったのにな・・・。
このカーペット、触り心地良さそうだよね~。
ハムの毛とどっちが柔らかい?(やっぱハム?)
にしてもリジェっちは・・・激しい(笑)
2008-12-03 水 02:37:25 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
今日は休みだから、これから久しぶりに好きなサイトまわるぞv-91v-40

ってま~~~じ~~~~あたしも触りたい~~v-428v-40
しゃもじに逢いたいぃぃ~~~~~)))今度は呼んでv-217v-40

ってゆーか、ろぼ吉v-40v-359
コメントやり直しv-363v-363v-363v-363v-363v-363
2008-12-03 水 14:48:43 | URL | ひめぷる [編集]
なにそれ?もれなくゴルがついて来るのに、ししゃもには逢いたいんかぃv-356
だけど、ひめぽは手袋持参しなきゃねv-290
ししゃもも、うちのぽりんもだけど悪意なき噛みはむだからさv-391
まんぷく残念だったねv-390だけどさSacchanピーナッツ買ってきて
ガーガーってやったって聞いて本当にSacchanってば優しいよねv-406
私は、ぐりりんかリジェちゃんが具合悪いのかと思って
ビビっちゃったけど、具合が悪いのは、ひめぽだったねv-411
もう無理はいかんよ。ってか精神面もね。
ぐりりんは相変わらず優しい雰囲気で、リジェちゃんは
ギャルと言うか小悪魔っぽくて可愛いっ。
1歳9ヶ月おめでとうv-314って遅過ぎっv-356
2008-12-03 水 15:49:00 | URL | ちえ [編集]
◎ちえさん♪
おいおいセニョリータv-422v-40しゃもじには逢いたいに決まってんじゃンe-266
ってゆーか、ちえぽこりんちもSacchanさんちも遊びいくと
もれなくゴルが付いてきとるではないかv-363

ってゆーか、ほらv-40e-266あたし、ゴルは
居ても基本的にチラ観だしぃ~~(知ってるってね爆))
ジャンしか目に入らないし~~~v-40e-266(はっきりしてる悪魔ひめぽ)

つかやっぱカジちゃんなのかぁ~~~残念v-40e-263
なんかさ~カルメンは大丈夫な気がする~ポコポコもカジんなかったしv-218v-40
ってことは、しゃもじも大丈夫な気がしてきた(爆))v-218v-40
リリーママだけはホントダメだったなv-40(爆))

ぐ~ちゃんね~、なんとなくね~食のムラと寝てばかりの日は怖い。
Sacchanさん優しいよね~v-352天然だけどv-40
あ・でもイジメとこv-40v-219砕いたのまだまだでかくて
ぐ~ちゃん食べれなかったぞーーーv-363もっとこなごなだーv-363
ぶっしっしっしv-40ここでイジめるなとv-236
さらにv-31v-40こなごなで食べれましたありがとSacchanさん(爆))

風邪引いて喘息はつらいぞ~~~~~~~v-309v-40
2008-12-03 水 16:03:27 | URL | ひめぷる [編集]
動画の最後、リジェちゃんどうしたのぉ???(爆)
ピーナッツ、もっと粉々かぁ。
あれ以上ミキサーかけると、ねっとりになりそうで止めたんだわぁ。
ま、ここからの粉々は自分でやれ~~~v-31
しゃも児君に軽く噛まれたのここで知ったのかぁv-409
いや、血も出ないくらい軽くだったけど、実は結構痛かった(汗)
別にごるくさいからじゃないぞ~~~!!!
今度、ろぼ吉さんと一緒にかおるこに会いに来いe-281
2008-12-03 水 17:57:20 | URL | Sacchan [編集]
◎Sacchanさん♪
v-361動画の最後のリジェv-361あれからv-361

v-29脱走しましたよーーーーーーーーーーーv-363v-363

音出してみ?
サークル(のようなしきり)をしてなかったからまーちょっ速で
開いていたふすまから、隣の部屋までズダダダダダーっとv-29v-355
呼びかけで出て来てくれないからねリーはv-40
貰ったピーナッツでつったよ(爆))
いやいやマジありがとねv-343v-31v-40あれ以上やるとねりピーになりそうか(爆))
ねりピーでもいいかもv-343ミルミキサーうちも買おうかな~。

ってか~マジそんなんカジこちゃんなの~v-40e-263
ジジパパとぽみぃはペロペロ舐めてくれたもんな~e-266
男の子のカジこちゃんってあんまり想像付かないんだけど))
なんかきっと大丈夫な気がするv-40e-266
あたしゴルくさくないしv-91v-40v-352←イジメ♪
2008-12-03 水 18:56:55 | URL | ひめぷる [編集]
コメントやり直しってなんでーーーー!?i-201
おきらくの「へイッ!」に触れなかったからか?(笑)
だってあれはメールに書いたじゃん。
もちろん夜中に嵐見るために旦那のご飯も後回しにして
ニヤニヤしてるさ、月曜日は。
それよか今FNS見てるー?
しょ~くん出てるよ~!i-201
2008-12-03 水 20:07:26 | URL | ろぼ吉 [編集]
ぷぷっ。私はね~タイトルの「走りだせ」Happinessに
触れなかったからじゃない?と思ったけどチャウの?
ぼろ吉ぃー聞いて聞いて。聞いたっ?
ひめぽはね、しょ~くんi-175しょ~くんi-175もっさりi-175
なんて言ってるわりには、FNSの嵐が歌ってるとこ見てなかったよーだよv-391ぶっきゃきゃ。
2008-12-03 水 21:45:36 | URL | ちえ [編集]
◎ろぼ吉さん♪

あほがーーーーーーーーーーーーーーーv-217v-40v-41

みたまえv-363v-363
上のコメントちえぽこりんに見事当てられてるではないかv-363v-363
v-341走り出せ~v-341とくればv-361

やりなおし2回目v-363v-427v-40v-359

3回目になったら、ろぼ吉追試
v-427v-40v-41

そして見てる~?などの緊急は携帯にメールしなさい(命令系)v-217v-40v-41
2008-12-03 水 22:35:25 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
v-343v-40隠れ嵐ファンv-343
大正解じゃないのi-184ちえぽこりんたらi-184v-424v-40e-266

もぉ~~~ちえぽこりんのためにさ~v-6
あたしゃ何回もv-6ブレながら削除、v-6ブレながら削除で
お花畑撮ったのに~~~v-6

その時、嵐が出てたなんてv-40v-363v-363

も~~~~~~教えてよーーーーーv-217v-40v-41
ちきしょぉ~~~~~v-40v-356
今日はどんな格好で、かっこよかったのかしらv-361
あ~~~んv-40しょ~く~~~んv-356
2008-12-03 水 22:40:10 | URL | ひめぷる [編集]
「明日を迎えに行こう!」だ~~~~~~!i-201
しまった!私としたことがっ!
「へイッ!」に浮かれて油断してたっ!
すま~~~~んi-201

今日の嵐はね~白系スーツにコサージュ胸に付けてオシャレ~な雰囲気だったよi-178
でも翔くんだけちょっとグレー系スーツだった。
王子様キラキラi-189笑顔は相変わらずドキュンっe-231ってくるねぇ。
あと。
昔の映像とかがたまに入るんだけど、ワキもっさりだった(爆)

ってことで追試だけはご勘弁を~~~~i-201
2008-12-03 水 22:51:42 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪

v-87v-40v-219はいっ遅いけどギリギリ合格ねe-278

いや~~~~~んv-40e-266
しょ~くんったらスーツ似合うのよね~~~~~e-266
またまたe-420キラキラe-415スマイルv-26ずきゅん攻撃だった~v-361
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~v-356
ちきしょ~観たかったな~~~~~~v-359

若かりし頃も、もっさりだった~v-361きゃ~んv-343v-40LOVEもっさりv-343
2008-12-03 水 23:02:50 | URL | ひめぷる [編集]
すっかり出遅れてしまったぜv-356
なんかコメ欄賑わってるしぃ~まっ、あたしには
関係ない話題だけどネ。v-403
ふわっふわで、あったかそうだねぇ~
リーちゃんのわしゃわしゃムービー何度も見ちゃったよ。
もう、「わしゃわしゃ命v-237」みたいなとこが、
何とも言えないっすv-238
りーちゃんが、わしゃわしゃしながら歩いた後に、こう、
ちっこい足跡みたいのが、ぽこぽこ残ってるでしょ?
もう、あれが溜まらんわぁ。v-413
2008-12-04 木 18:58:56 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
やんもぉ~関係ないなんてゆわないのv-40v-219
くららさんも、しょ~くんみてみv-343v-40かっこい~から~v-343
もぉ~~なんで分かんないかな~v-343超もっさりカワユスカッコイイのに~v-343

そうそうさすがくららママね~よく見てる~リジェの足跡とか、
このカーペット残るのよv-40e-266
新品のうちだけかv-361(爆))
まぁ相変わらずのギャルギャルよぉ~v-351v-352v-324v-326v-327v-352
なんかこのわしゃわしゃにはほんと毎日笑わせてもらってるv-40e-266
2008-12-05 金 23:25:46 | URL | ひめぷる [編集]
おぉ~!!ひめぷるさん、ブログ復帰~~!!
一時はブログの状況より相当やばそうだったから
大丈夫かな?って思ってたんだけど
サボる時はサボってやるときゃやる!でええよぉ~。
ひめぷるさんと同じくいい加減な人間でございます。わたくし。ホホホホ。
さておき、具合悪い時はゆっくりしてね。

ぐーちゃんもビタシロがスキなのねん♪♪
ぴーすけと同じく匂いをかぎつけて
ワサワサしてるし~~~♪♪にてるわねぇ~~~♪♪
今回はムキ~~!の怒りではなく、うれし~~のぉ~~~♪♪
リーちゃんは新しいカーペットにわしゃわしゃですか~~~♪♪
あはははは!これやる子いるよね~~♪♪
感触がわしゃわしゃやらずにいられないのかしらね~~~♪♪
2008-12-09 火 01:37:11 | URL | ゆきゆき [編集]
◎ゆきゆきさん♪
ふっか~~~っつv-91v-40v-352
ってゆーか、マジ今回は長かったよ~~v-356酷いと喘息セットで
呼吸がね~)))寝れないのよ横になってv-40v-356
うっひゃっひゃっひゃゆきゆきさんも同じいい加減人間ねv-424v-40e-266

ってか~もぉ~そうなのよ~ぴー坊と同じくビタミン好きで
マジゆきゆきさんのコメにも書いたけど異性でよかったわよ~v-217v-40(爆))
ゆきゆきさんはうれしく思ってくれたのねv-40v-219v-352
ゆきゆきさんは優しいわぁv-40v-352v-352v-352
リジェはさ、ほ~んと何にでも、見たこと無いもの触ったこと無いものには
何かと、わしゃしゃよv-437好奇心旺盛な子~v-343
ハムって結構、好奇心旺盛じゃん、歴代見てもそうだったのに
こ~ゆ~のにま~~~~~~~ったく無関心な子だったのが
PUSHv-16だったな~って今思い出したよ(爆))
2008-12-12 金 01:12:39 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

